※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
ファッション・コスメ

1月に成人式があります。しかし出産後1ヶ月経ってるかどうかという所で…

1月に成人式があります。
しかし出産後1ヶ月経ってるかどうかという所です。一様出席する気でいるんですが、
皆さんがもしそのよーな場合どんな服になさいますか?🙋🏻

ワンピースあたりが1番体に負担が少ないと思うのですが…

通販じゃないと買い物出来ないと思うし
イマイチどんな感じの服がいいか分かりません。出産直後でも綺麗でいたいし💦

皆さんならこんなの着るよ⁉️と言う参考にしたいので写メとかあったら嬉しいです。

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

私も1月成人式で生後1ヶ月経ってないですけど同窓会にはいくつもりです。ドレスって決まってるのでドレスで行くつもりです(๑^^๑)
普通に結婚式で着るようなドレスです!

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

ありがとうございます、参考にさせて頂きます(^^)

• 11月25日
りん0925

ごめんなさい、写メは無いのですが、産後1ヶ月未満なら人によりますがまだ多少お腹が出ている状態だと思います。ウエストに切り替えが無いAラインのようなデザインだと体型がカバー出来るかと思います。

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

ですよね、Aラインのワンピが1番無難ですよね(^^)
    ありがとうございます✨

• 11月25日