※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエアを使っている方へ。抱っこ中に太ももに跡がつくことがあるのですが、皆さんも同じ経験はありますか?付け方が悪いのか、跡を防ぐ方法があれば教えてください。

エルゴアダプトのクールエアを使っている方に質問です。
抱っこをしていると👶🏼の太ももにメッシュ跡がついてしまいます。みなさんも跡つきますか??抱っこ紐の付け方が悪いんですかね??なにか跡がつかない対策があれば教えてください😭

コメント

のあ

毎回跡ついてます!笑
まだ高さが足りてないので
おくるみ入れてますがついてます😂

さったんまま

うちの子も毎回跡がつきます💦
同じかたがいて安心しました(;´_ゝ`)

本人がご機嫌で抱っこひもに収まってるので大丈夫かなぁー?なんて思ってます( ;´・ω・`)

あさな

同じの使ってます😊
ちょっと前にも違う方で同じ質問されてる方いましたよ😭
エルゴは小さい時はなんだか不向きですね😖
私はお尻の下にハンドタオルを半分に畳んでいれて、直接ももがエルゴに当たらないようにしてます。
ちなみに足先の内側?も当たるので、靴下必須です😭