※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぉ
子育て・グッズ

2歳の女の子のトイレトレーニングがうまくいかず悩んでいます。何か良いアイデアはありますか?

2歳の女の子のトイレトレーニングが中々上手くいかず悩んでます😅トイレでおっしこがでずに、オムツにするとすぐおしっこしちゃいます😂ずっとトイレトレーニングのパンツをはかしては、いるんですが、中々上手くいきません。2時間おきにトイレに行こうねってトイレにいくんですが、一回も成功した事ないんです。何か良いアイデアありませんか?あったら教えてほしいです。

コメント

私です

うちは男の子ですが
初めはなかなか上手くいかなくて
私も手間どっていました😅
アニメとかトイレのあるシーンを見せて
オシッコトイレでできるかなー?って誘ったり
トイトレシールを作ったりしました😁
なかなか難しいですが
根気強く頑張りましょ😊

• もぉ

もぉ

ありがとうございます😁あたしもトイレのふたにアンパンマンのシールとか貼って工夫は、してるんですが、根気よく頑張ります

• 7月9日
空色のーと

トイレに連れていくタイミングを、朝一番、ご飯あと、出かける前、寝る前などにして、あとはうまく出来たらご褒美シールですね🤔!

• もぉ

もぉ

ありがとうございます😁ご褒美シール試してみます

• 7月9日