※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お出かけ

12月に1歳1ヶ月の息子を連れてハワイ旅行を計画中です。夫婦とも初めて…

12月に1歳1ヶ月の息子を連れてハワイ旅行を計画中です。

夫婦とも初めてのハワイで現地のことが全くわからない故ホテル選びで悩んでます。
エイチ・アイ・エスで話を聞いて今のところ候補は、

★ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
★シェラトン・プリンセス・カイウラニ
★ハイアットリージェンシー

です。
HISで6日間でヒルトンとカイウラニは全く同じ値段。
ハイアットリージェンシーは+3万(合計で)でした。

ヒルトンはワイキキから少し離れてるが、ホテルグレードはシェラトンやハイアットと同等。ホテル内にお店が充実しておりそこだけで過ごせるほど。ワイキキから離れてるといっても徒歩10分くらいでトロリーの停留所もある。
ただ、電子レンジやポットがないとのこと。(BF持ってく予定なのでここが気がかり。)

シェラトンは立地はいいがホテルランクは他の2つより下になる。部屋も狭めのため息子がおりホテルで過ごす時間が多くなるかもしれないことをかんがえるとどうなのかな?という印象。ただ、ポットがリクエストできるのでお湯の心配はない。

ハイアットリージェンシーは、ヒルトンよりはワイキキに近いが7分くらいはかかる。+3万するほどかなあと感じます。お湯が貰えるかベビーベッドの件を聞き忘れたので泊まったことある方どうだったか教えて欲しいです💦

中心部に近いほど高くなるみたいですが、結構ホテルと中心部行ったり来たりするもんですかね?ヒルトンの徒歩10分が面倒な距離なのかどうかが全くわからなく😭
これらのホテルに宿泊経験ある方教えてください。
ヒルトン宿泊された方子供のご飯どうされましたか?今のところヒルトンが1番良いかなと思ってるので💦

また同等の値段で行ける他のおすすめホテルあれば教えてください!

コメント

ty

ワイキキに6年半程住んでおりました。ハイアットとプリンセスカイウラニは、通り挟んで隣同士で、ワイキキの真ん中なので、なにかと便利です☝🏻 ヒルトンは、ホテルとしては良いですし、1番アラモアナに近いです☝🏻 ツアーで行かれるならトローリーバスのれますよね?でしたら、お子様のために、条件の良いサービスのホテルを問い合わせて選ぶのが良いと思います✨ 私も、来年久しぶりにハワイ旅行考えてます😆

• ささ

ささ

住まれていたんですね😆✨
    カイウラニは立地良さそうですがホテルランクが下がるのでヒルトンとハイアットに絞ろうかなと思います!
    プールやお店が充実してる点はヒルトン良さそうですが、お湯、レンジ、ベッドガード、洗濯機がないとの事で悩んでます。
    半年先の息子の食事がわからないので😭

• 7月10日
R

ヒルトンに5日間泊まりましたが、JTBのトロリーがあったので離れている点はそこまで不便に思いませんでしたよ!むしろトロリーに乗っている間も景色見たり楽しかったです😊

ホテル内にお店は充実しててご飯屋さん、お土産屋さん、海、プールなど割と時間が空いた時や何もすることない時もホテルの敷地内プラプラしてアサイーボール食べたりお土産見たりして良かったです!

アメニティなどが弱いので赤ちゃん連れとなるとすこし不便かもしれません、、!

• ささ

ささ

私もツアーで参加なのでトロリーは乗り放題です!本数もありそうだし★
    ホテル内にお店などが充実してるの魅力的ですよね〜!!
    Rさんはお子様連れてヒルトンに宿泊されましたか?やはりお湯などが無いそうなので離乳食やミルクなどどうされたかな?と思って😅

• 7月10日
  • R

R

ツアー参加なら距離が離れている点は絶対といえるくらい大丈夫です!トロリーで大概のところに行けます😍
    プールも子連れが多く花火もそこまで混んでないので子連れの方がたくさんいましたよ!
    私は子どもがいない時にヒルトンに泊まったのですがそれでもお湯や洗濯機には困りました💦お風呂のアメニティも貧相な感じです、、💦
    ミルク困りますよね😢

アメニティの点を除けばとても魅力的なホテルだと思いますよ!

• 7月10日
  • ささ

ささ

距離の問題は大丈夫そうで安心しました☺️ありがとうございます✨

子供いなくても困るくらいだとやっぱり大変なのかなぁ、、、ホテル近くにコインランドリーあればまだなんとかなりそうですけどね( ´・_・` )

なかなかこの2つで決断出来なさそうです(笑)

• 7月10日
マッシュ

10月に初めて子連れでハワイに行く予定です!
ホテルはヒルトンに泊まります😀
私もカイウラニと悩みましたがヒルトンにしました!
ハワイで何をされるか、にもよると思いますが。。
夫婦でハワイに行った時もヒルトン泊まりましたが、旅行会社のトロリーバスに乗れるならワイキキから離れてても不便はないかな?と思います。
ちなみにカラカウア通りをブラブラ歩いてるとワイキキからでもヒルトンへ歩けなくはないです😅
かなり距離はあるので子連れだとどうかなーって感じですが。
ヒルトンはポットだったり洗濯機だったりがないので子連れには少し不便な所も多いですよね💦
でもワイキキから少し離れてるのでビーチがそこまで混んでない、プールが充実してる、アラモアナが近い、と言うのでうちはヒルトンにしました!

• ささ

ささ

ヒルトン行かれるんですね☺️
    ツアーなのでトロリーは乗り放題みたいです!
    徒歩10分て聞いて海沿いの風景見ながら歩けばすくかな〜とか思ったけどベビーカーだと結構しんどいんですかね?💦
    金曜日の花火も見たいしヒルトンがいいなぁという気持ちですがやっぱりポットないのが、、、まだミルク飲んでたら困るなぁと思ってて😭
    でもプールが充実してるのはほんといいですよね💡

• 7月10日
  • マッシュ

マッシュ

ワイキキからはカラカウア通り沿いをずっと歩いてヒルトンまで戻ったので海沿いがどうなってるか分からないです💦
    でも海沿いなのでベビーカーだと歩きづらいかな?と思います🤔
    ちなみにうちは混合だったんですが、1歳前からはミルクは夜寝る前だけで1歳過ぎてからは虫歯が心配でミルクから水に変えました!
    なのでその頃にはミルクの心配はなかったです😊
    ただこれはそれぞれなのでなんとも言えないですよね💦
    洗濯機はどうしようかと思ったんですが、近くにコインランドリーもあるみたいだし、子供の分だけなら手洗いでいけるかなと😀

• 7月10日
  • ささ

ささ

ツアーでトロリー乗り放題なので歩くのがちょっときつくても大丈夫そうですね!

今は8ヶ月でミルク飲んでますが、その頃は13ヶ月になってるのでもうミルク卒業してればいいんですけどね💦

近くにコインランドリーあるんですか💡じゃあ洗濯もできそうですね💡

• 7月10日
初めてのままり🔰

1月に7ヶ月の息子を連れてハワイに行きました^_^そのときは、トランプに宿泊しましたが子連れ旅にはすごくよかったです😚

出産前に、ハイアット、カイウラニ、ヒルトンに宿泊したことがありますが
私が今、息子を連れて行くならヒルトンかハイアットにします。プールやプライベートビーチなどの施設はヒルトンの方が整っていますが、12月は雨季に入るので天気によってはお子さんが入るのは寒いかもしれないです✊🏼金曜日には、ヒルトンビーチで花火上がるし楽しいイベントもたくさんあります。

ハイアットは、お部屋も広くて数年前にリノベーションされているのでお風呂なども綺麗です。中心部へ行くのも通り沿いにお店がずっとあるので全然遠く感じないです。むしろ、ハイアットは中心部に位置すると思いますよ♡

カイウラニは、お風呂やトイレなど古いしお部屋も狭かったので、子連れには不向きかと思います。

ヒルトンとハイアット悩みますよね。
私は、外食とか困らないよう
フラッとすぐに繁華街に出れるハイアット推しかもしれないです😚

楽しみですね🌴🌴🌴

• ささ

ささ

コメント読ませてもらって、カイウラニは候補から外そうかなと思います!
    ヒルトンとハイアットがほんとに悩みます💦
    ハイアットのリノベーションて全室されたんですかね??
    ヒルトンはホテルとしては充実してそうですが、中心部から離れてるのとポットや洗濯機などが無いのが子連れには気がかりで、、。

ハイアットはベットガードやお湯、洗濯機あったかなど覚えて見えたら教えてくださいm(._.)m

• 7月10日
初めてのままり🔰

私は、洗濯機は使いませんでした。なんか海外のホテルのランドリーは不衛生と聞いたことがあって😭100均などで、洗濯ロープとハンガー購入して毎日手洗いしていましたよ😂子供服は小さいし、すぐ乾くから毎日バルコニーに、干してました。

ハイアットは2015年に全室リノベーションされています。湯沸かしポットは、リクエストベースなので旅行会社からリクエストしてもらい、自分でも直接ハイアットにメールしておくと良いかと思います😚

• ささ

ささ

ご丁寧にありがとうございます^_^
    子供の服は手洗いで大丈夫そうですね❣️
    ハイアットとヒルトンでめちゃくちゃ悩んでますがハイアットになりそうな感じです!
    写真でみてもお部屋綺麗ですしやはり中心部に近いのはいいですよね!
    あと、エイチ・アイ・エスのラウンジがワイキキにあるみたいなので★
    ヒルトンのツアーのが少し安いのと一食分の夕食ついてくるのと花火が捨て難いですが、、、(笑)

• 7月11日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

うちの子ども1歳1カ月なったばかりですが、まだハイハイするしお部屋は広めで綺麗な方が心地よいと思います😚なんだかんだ、子どもいるとお部屋にいる時間も長いですしね♥️ハイアットだと、カピオラニ公園とかホノルル動物園もお散歩がてら歩いていけるしいいと思います。けど、1食分のディナーと花火は捨てがたいですねm(_ _)m1回予約しても、まだまだ変更はきくと思うし納得いくまで悩んでください🙂

楽しい旅になりますように⭐️

• 7月11日
  • ささ

ささ

どちらも良い面がある分、結局は何かを諦めなきゃいけないですもんね😅💦
    いろいろ教えていただいてありがとうございます✨
    まだ先ですがすごく楽しみです☺️☺️

• 7月11日
初めてのままり🔰

こんな感じですが。笑

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

もしご心配だったら、こういった持ち運び湯沸かしポット購入されていっても良いかもしれないですね。2500円くらいで購入できますし😀

• 7月10日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

海外でも使えるようです。

• 7月10日