※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
雑談・つぶやき

今日の検診でやっと性別がほぼ確定で男の子だと言われました😊最初は女の…

今日の検診でやっと性別がほぼ確定で男の子だと言われました😊

最初は女の子希望でしたが、
・ママリで男の子は小さな彼氏
・いつまでも甘えん坊で可愛い
・ママが大好き
等の答えを頂いて男の子いいなぁ🤤と思っていたところにほぼ男の子確定!!😏✨

胎動も激しくエコーでもめちゃくちゃ動き回ってて先生にも驚かれるくらい元気に育っているそうで安心しました☺️💓

母方初の孫!しかも初の男の子でみんな楽しみにしてくれてて早くお腹の子に会いたいなぁ〜とか愛おしいなぁ〜とお腹撫で回して「ウホホホ💓」と笑っていたら旦那に笑われました🤣
旦那は男の子希望でとても大喜びです!✨

私の小さな彼氏元気にすくすく育つんだよ〜☺️

コメント

sooooooo

うちの子も男の子です\(◡̈)/❤️

ほんと、添い寝すると
彼氏っぽいですʬʬ😂😂

お体大事にされて残りの
マタニティライフ楽しんで下さいね\*^^*/

• 息子の足

息子の足

公園とかスーパーでママ〜って後追いする男の子みると本当に可愛くてたまらないです🤤✨
    実母がマザコン、ババコンに育てなきゃ!ととても張り切ってます🤣

残りのマタニティライフ楽しみます!

• 7月9日
こっちゃん

おめでとうございます😄

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ❤️
本当、小さな彼氏❤️
甘えん坊でママ大好きで、でも優しくて、小さな体でママを守ってくれて❤️

男の子でも、女の子でも、自分の子供なら、可愛いし、大切ですよね、健康に育ってくれればいいですよね😃

会えるのが楽しみですね
暑いので、お身体大切にしてくださいね☺️

• 息子の足

息子の足

ママを守る小さな騎士🤤✨
    とても可愛いですね!!!
    ますます小さな彼に会うのが楽しみになってきました💓

ありがとうございます!

• 7月9日
ちゅけまま

男の子おめでとうございます✨
男の子めっちゃ可愛いです。うちの子はめっちゃやんちゃですけど、やっぱかわいい🎵
私は二人目は女の子が良いなぁーっと思いながらこの前16wで検診にいったら、多分男の子だねーっとの診断。先生多分って言ってたけど、素人目にもバッチリ男子写ってました(笑)
来年には賑やかになるなぁー。男子に囲まれハーレムだなー(笑)

• 息子の足

息子の足

チンプンカンプンな旦那がエコーを見てもハッキリわかるくらいシンボルありました🤣
    従兄弟にも男の子が居なくて、女子校通いで友達に男の子も居なかったので男の子への接し方がよく分からずですが頑張ります!💪😤
    ハーレムいいですね!!🤤

• 7月9日