※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけはどうやっていますか?昼寝と夜寝は違いますか?今まで上手くいっていたのが崩れてきて瞑想してます😱

赤ちゃんの寝かしつけはどうやっていますか?
昼寝と夜寝は違いますか?
今まで上手くいっていたのが崩れてきて瞑想してます😱

コメント

昼も夜も添い寝か腕枕です(´˘`*)

• ゆい

ゆい

添い寝は夜は上手くいくんですが💦
    腕枕試してみます🤣

• 7月9日
水たまり

夜の時は薄暗くして、オルゴールかけて、素手で撫で撫で全身マッサージを繰り返して、ねてもらいました。

• ゆい

ゆい

オルゴール持っていますがタンスの肥やしになっているので引っ張り出してきます❗

• 7月9日
チポメイ

赤ちゃんの時は昼寝はほとんどおんぶや抱っこでした(^ ^)最近は部屋を暗くして布団に寝かせてトントンしたら寝ます。
夜は3〜4ヶ月の頃から授乳して布団に下ろしたら勝手に寝てました。

昼モードと夜モードで違います(^ ^)

• ゆい

ゆい

昼寝は少し前まではひとりでねんねしてたのですがまただっこに戻りました😱
    夜も置くだけだったのが目がさえて寝るまでに時間がかかるようになってしまって💦
    もう少し大きくなるまでの辛抱ですね😣

• 7月9日

夜はトントンですぐ寝てくれますが昼は抱っこじゃないと寝ないし下ろすと泣きます🤣
ごく稀に、お昼は1人で寝てくれるときもありますが本当にごく稀です(笑)

• ゆい

ゆい

昼寝は難しいですよね😣
    おろしたら寝ても30分です😱

• 7月9日