※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
サプリ・健康

下の娘を長時間抱っこ紐で抱っこしていたら、股関節を痛めたようで歩く…

下の娘を長時間抱っこ紐で抱っこしていたら、股関節を痛めたようで歩くたびに激痛が走ります😣
あまりにも痛かったら病院に行こうかなと思っているのですが、上尾市でオススメな整形外科がありましたら教えてください‼️
家は北上尾駅の東口周辺なので、その辺にいいところありますでしょうか?

コメント

S and N 2児のママ

股関節痛めたのなら整形外科より整骨院で診てもらった方が良いかもです(>_<)

整形外科だとレントゲン撮って痛み止め処方されて終わるパターンも…

• かなピンママ

かなピンママ

たしかに薬渡されて、リハビリで電気療法のパターンもありそうですね😓💦💦
    整骨院がいろいろあるので、どこに行けばいいのか悩みます😣💦💦

• 7月9日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

上尾市の近くの情報がわからずすみません(>_<)

整骨院も今ホームページ作ってるところ多いので近くで良いところがあるといいのですが…

あと、内股とかでしたら少しガニ股気味に歩くと痛みが和らぐ場合が♡

• 7月9日
  • かなピンママ

かなピンママ

昨日ガニ股気味にウォーキングしてみると、痛みが和らぎました✨✨今湿布を貼って様子見ですが、だいぶ痛みが引いてきました😊また痛くなるのも嫌なので、早急に整骨院に行くなりしたいと思います!

• 7月10日
0046

整体ですが、からだドクター整体に行ってますよー👍
紹介で行くと5000円くらいだったかな?
中央病院の裏のちっちゃなビルの二階にあって駐車場も近隣コインパ止めるとその分返金してくれます💁‍♀️

• かなピンママ

かなピンママ

股関節がずれてきてるのかなぁって感じがあるので、そちらの整体も気になります😉
    ホームページ見てみます☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月10日
  • 0046

0046

EPARKのサイトから予約するとクーポンで安くなりますよー!
    わかりづらい予約サイトですが。。。💦

• 7月10日
ともたま

藤村病院の整形外科は良いよ〰と聞きました😊🌟

• かなピンママ

かなピンママ

藤村さん、上尾市では評判がよい病院ですよね😃✨✨
    整形外科は家の近くの武重さんか二ツ宮さんか藤村さんかで悩んでました💦💦
    どうしようもなくなったら藤村さんに行こうと思います。

• 7月10日