※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Я☞mam*º
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんの状態が心配。先生の言葉に不安を感じている。検診補助券もなくなり、次の検診でNSTもある。

お世話になってます(__)★
わけて質問したらぃぃのですが‥長くなります。気がむいた方お願いします(>_<)✨

日付か変わっているので、昨日検診でした!赤ちゃんまたまた下がっていて子宮口もひらいている。でもなぜか、まだやね、も今の先生にかえてから当たったし、昨日は、予定日までにはくるやろーといってました(^^;)根拠はあるのでしょーか(笑)
また晩にしっかり歩くように。と言っていましたが、やはり夜中に痛くなり始める事が多いからでしょうか(^^;)
産院を変更してからの先生はなんでも大丈夫大丈夫、と言うのですが、身長低い上にすごくデブで不安だらけデス(`_´)
周りみても肥満な人全然いません‥‥w

後、昨日で検診補助券なくなってしまいましたぁ😩💦
次の検診でまたNSTもあるしいくらいるのでしょう(T_T)

なんか話がまとまらなくてスミマセン(´・ε・`)


コメント

犬好き

子宮口が開いていれば
予定日までには生まれる可能性があると思いますよ☆
私は38w検診の時は
子宮口開いてなかったので
明日(今日)の検診がドキドキです笑

私の病院はNSTは二千円ぐらいと
説明を受けましたー♡

私の病院はハイリスク患者が多いはずなのに
肥満妊婦さん殆ど居ません(TT)
私も肥満なので不安でいっぱいです笑

  • Я☞mam*º

    Я☞mam*º

    回答ありがとうございます♡♡
    予定日同じくらいですかね?♡
    一緒くらいの方がいるとなんか嬉しいデス😌

    検診ドキドキですね❣
    赤ちゃんもまだ下がってきてないですか???

    補助券なくなってもそれくらいですむといいんですけど‥(; ;)

    もう肥満なせいで病院にいくのも私は恥ずかしくてなんか助産師さんとかにも産む時申し訳なくなります(笑)

    不安ですよね(>_<)

    • 11月25日
  • 犬好き

    犬好き

    私は予定日12月2日です(^^)
    お腹はだいぶ下がってきましたー♪

    私の病院は大学病院なので
    参考にはならないと思いますが、
    検診4,500円
    エコー5,500円
    NST2,000円です(*_*)
    肥満で病院のたらい回しにあったので
    私は補助券まだ4枚も残ってます(*_*)笑
    本当に周り気にしちゃいますよね!笑
    でも、肥満でも何も無いに越した事はないっ!
    細くても妊娠糖尿病や高血圧の人もいるっ!
    って言い聞かせてます笑
    肥満でも順調ならオッケーですよ♡♡♡
    元気な赤ちゃん産みましょう(ノ´∀`*)

    • 11月25日
  • Я☞mam*º

    Я☞mam*º


    では検診とNSTしたらかなりいきますねー(x_x)(x_x)

    私もずっと大きな病院で、絶対難産だし、赤ちゃんでてこれなくて、帝王切開になることもあるってゆわれてました💦

    でも個人に変えてから問題ないこともあり、絶対大丈夫!って感じの事ゆわれてます★💦

    逆にここまでデブで何もないんやー!って感心してます(笑)

    ATONさんも問題ないですか?✧*

    予定日1日違いですー♡♡♡

    お互い赤ちゃんが元気で問題なく産まれてきますように♡

    • 11月25日