※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理周期が不規則で排卵日もバラバラです。タイミング取りに困っています。アドバイスをお願いします。

毎月生理周期が28日から35日くりいであまり無いのですが1番遅れて44日と結構バラバラです(|||O⌓O;)

みなさんこんな感じで排卵日もバラバラの方はタイミングどうやって取ってますか?(´×ω×`)

コメント

くー

こんにちは^^

わたしも、周期が30-最長で43とかもありました。

やっぱりアプリの排卵予想はあくまで平均予想なので当たらないですよね…🤤(基礎体温は半年ほどつけてます)

なので排卵検査薬と、身体の変化をメモにのこすことをはじめました!(おりものの状態,体調の変化)そうすると「自分の身体がこうなったときが排卵近くかな?」とか、すこしずつ予測できるようになりましたよ😽

でもやっぱりストレスフリーで仲良く数打つのがいちばんかもですね♡笑

• あゆ

あゆ

排卵検査薬も試したいんですがそもそも今月はタイミング取れるかもビミョーなので今月はまだ無理で(´×ω×`)
    福さん式でオリモノチェックしてって感じで先月はぴったり生理きました!
    今月も遅れたりしなければ福さん式で頑張れるかもしれないですね!

• 7月9日