※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

息子が義母の家で初めて夜中までぐっすり眠り、疲れているのか心配している。体調は元気で、遊び疲れかもしれない。同じ経験をした方いますか?

ちょっとびっくりだったので、、
もしよかったら聞いてください!

土曜日に2歳ちょいすぎの息子、義母の家にお泊まりでした!日曜日の4時頃息子我が家に帰宅✨
それからぐっすり寝てしまって何度も起こしても全く起きない。
大きな物音やテレビ音でも起きない。 声をかけても一瞬薄目開けてまたぐっすり。
疲れてるのかと寝かせてしまいました。
夕飯もたべずお風呂も入らず結局朝6時まで寝てました。(夜中ちょいちょい起きましたがすぐ寝た)
こんなこと初めてでびっくりです!
熱があるのか、具合が悪いのか、色々確かめてみましたが元気です。
ただ単に遊び疲れただけ?
いつもお昼寝、長くても1時間半~2時間で起きます!早い時は30分とかです。
義母の家に泊まるのは2回目ですが、すっかり懐いています✨
特に異常はなさそうなので気にすることではないかもですが初めてのことで💦
同じようなことを経験され方いますか?

嫌な思いしたことがあるのですみませんが批判や攻撃的な方などは方はスルーしてください、、

コメント

よっぴ

楽しくて、興奮してつかれたか、興奮してよく眠れなかったのではないでしょうか?(*^^*)

• みや

みや

わたしも、そうかな?とは思っていましたがコメントいただけて安心しました^^*
    ありがとうございます...♪*゚

• 7月9日
もかさん

いつもと違う場所だと疲れるんだと思いますよ!
色々興味関心があって見たり聞いたりするからじゃないですかね?◡̈⃝

• みや

みや

たしかに疲れもありますよね。
    あるあるなのかな?
    コメントで安心しました!ありがとうございます...♪*゚

• 7月9日
ゆいこ

多分ですが慣れない環境(いい意味でも)で興奮状態だったんじゃないですか?楽しかったんだと思います。夏の時期で身体も疲れやすい時期ですしね。うちも出かけて帰ってきたりするとぐっすりですよ(^^)

• みや

みや

同じような方がいて安心しました...♪*゚
    きっと楽しくて疲れきってしまったんですね✨
    ありがとうございます^^*

• 7月9日
  • ゆいこ

ゆいこ

小さい身体で沢山刺激受けてるんですよね(^^)いっぱい遊んですやすや寝る子どもの寝顔を見るの好きです✨

• 7月9日
hana

興奮したりでかなり疲れたのですかね?(´ω`)
義母のおうちであまり眠れなかった、ということはなさそうでしょうか?
しっかり水分や食事とれてるなら大丈夫だと思いますが(´ω`)
息子もはじめてディズニー行った日は泥のように眠ってました(笑)