コメント
ママリさん
ジュースやアイス、ゼリーやプリンなども食べませんか〜?😭
うちの子も今ヘルパンギーナになり殆どまともに食べてません💦(普段モリモリ食べる子です)
ゼリー数口とか、スイカ少しとかそんなもんです。
が、食べたくないのに無理に食べさすことはないと思いますよ❗️
小児科でも、とりあえず水分さえとれていれば大丈夫だと聞きました❗️
体力つけるためにも食べて欲しいと思っちゃいますが、無理強いはせず食欲戻るまで様子見でいいと思います(>_<)
ママリさん
ジュースやアイス、ゼリーやプリンなども食べませんか〜?😭
うちの子も今ヘルパンギーナになり殆どまともに食べてません💦(普段モリモリ食べる子です)
ゼリー数口とか、スイカ少しとかそんなもんです。
が、食べたくないのに無理に食べさすことはないと思いますよ❗️
小児科でも、とりあえず水分さえとれていれば大丈夫だと聞きました❗️
体力つけるためにも食べて欲しいと思っちゃいますが、無理強いはせず食欲戻るまで様子見でいいと思います(>_<)
「おかゆ」に関する質問
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
みなさんならどうしますか? 子どもの旅行の時の離乳食をどうしようか迷っています。 元々離乳食を全然食べない子で、最近ようやく、おかゆに和光堂のそのまま素材というものをかけたものなら食べてくれるようになりまし…
離乳食食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじんかぼちゃジャガイモを試しました。 にんじんかぼちゃは嫌いな子多いと聞きましたが、今…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みひろ
ジュースやゼリーなど試みましたが普段から食べ慣れてないこともありイマイチでした😭
うちも普段もりもり食べるだけに心配になっていましたが、アドバイスいただいて安心しました😭
少し様子見たいと思います😊✨
ありがとうございました💕
お互い早く良くなりますように🙏
ママリさん
一歳3ヶ月だとアイスやゼリーもまだそんなにあげないですもんね😭
普段食べすぎ?ってくらいなのに、全く食べなくなると心配だしよっぽどしんどいんだなって思いますよね😭💦
でも消化不良起こして吐いちゃったりしても可哀想ですしね💦
うちの娘は体調崩すと毎回分かりやすく食べなくなるので、しんどいんだからそりゃそうだよね〜と思えるようになりました!
更に何日も続くようなら受診した方が良さそうですが🤔
お高い早く良くなりますように!😣