※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりが口から離れたり泣いてしまうのは、子供が慣れていない可能性や好みに合わない可能性があります。

少し前にピジョンののおしゃぶりを購入してまだ数回しか使ってませんが、おしゃぶりがすぐ口から離れてしまったり、くわえてもすぐ泣いちゃったりします💦

これはおしゃぶりに慣れてないからなのでしょうか?
それとも子供の好みではないおしゃぶりだったのでしょうか?

コメント

両方あり得ますが、ゴムが嫌いは子は嫌がるかもです🤔
哺乳瓶の乳首は嫌がりませんか?

• ママリ

ママリ

完ミなので哺乳瓶の乳首は大好きです😂

• 7月9日

慣れてないってのもあると思いますが、うちの子はピジョンダメでした。
チュチュベビーのは平気でした。

• ママリ

ママリ

哺乳瓶はピジョンを使っているので取り敢えずピジョンのおしゃぶり買って見たのですが😅

哺乳瓶乳首に比べおしゃぶり乳首はかなり小さくて違和感あるかもです💦

もう少し試してダメそうならほかのおしゃぶり買ってみます😢

• 7月9日
にゃっき

哺乳瓶の乳首と形も違うから違和感あるんですかね?
うちはピジョン使ってみてもダメ。チュチュベビーでもダメで2つ無駄にしました。寝かしつけにと思って買ったけど受け付けてくれませんでした。

• ママリ

ママリ

おしゃぶり使ってくれると楽なんですけどね〜😓
    うちは外で泣いたときにおしゃぶりしてくれたらと思って💦
    別なの試してダメだったら諦めます😂

• 7月9日
  • にゃっき

にゃっき

ですよね!私も楽を求めて買いましたが娘はそれを許してくれませんでした😂次は使ってくれるといいですね👌

• 7月9日