※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
その他の疑問

高松市にあるアールベルアンジェ高松で結婚式を挙げた方いますか?やはり…

高松市にあるアールベルアンジェ高松で
結婚式を挙げた方いますか?
やはり高いですか?

高松市で安く結婚式ができるとなると
どこがありますか?
やはりチェルシーでしょうか?

37人での式を考えています。

コメント

✴︎

私も同じような人数で結婚式💒👰🤵検討中です💕
私は香西にあるRubanwedding検討してます!まだ話聞きに行ってないんですけど値段はそんなに高く無いみたいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
もしよければ参考までに☆

あんこ

秋にアールベルアンジェで結婚式挙げます🙋
いくつか市内の式場見学しましたが、見積もりだしてもらうと、結構大差があって、安ければやはりそれなりだし、こだわろうと思えばそれに見合って高くなるし…😰
アールベルアンジェで見積もり出してもらい、その後に近隣の結婚式場でその見積もりを見てもらうと「うちではどれだけ頑張ってもここまでは下げれません(;_;)」と言われるほど、アールベルアンジェはとても良心的な金額でプランの提案をしてくださいましたよ✨✨✨
その代わり、自分でできることは自分で準備することにしたので、手間はかかることになりましたが💦でも、それも楽しいと思ってやっています☺️💕
式場も新しく、私の理想だったリゾートっぽいウェディングにぴったりだったので、不満なく決定することができました👍
交通の便が良いし、結婚式の時間帯は自分たちの貸切にできるのも気に入った点です😍
お互いに素敵な結婚式になりますように💕

a

去年式あげましたがやはり要望を
詰め合わせて行くとそれなりの値段に
なりました。

ですが、披露宴会場はとても綺麗で
海も見えるし凄く満足してます。

まさちよ

クレメント高松で、親族のみの挙式披露宴をしました。(40人いかない位です)

衣装は白無垢とカラードレス(主人は紋付袴、タキシード)の2着でしたが、トータル170万はかかりました(主人側親族の宿泊代、実父の衣装代、義父母の衣装代、主人側親族のヘアセット代込み)
それを退けたら150万位ですかね。

チェルシーも見積もり出してもらいましたが、クレメントとトントンって感じでした。

ご参考までに。

みぃちゃん

アールベルアンジェで一昨年式を挙げました(^^)
キャンペーン中だったので挙式は無料でしたがその他の物は少し高めな気がします😢
でも出来たばかりですし海があるのですごくキレイで、写真映えしますよ♫
スタッフさんもいい方ばかりでした♫♫
お料理を運んだりするスタッフさんもアルバイトの方が多いですが指導を徹底しているようで知り合いの娘さんがバイトで入った式場で1番厳しかったみたいです‼︎その分気配りなどはすごく良いみたいですよ☆

na

資格もあり結婚式場で働いてた者です😊
37人なら少人数ですし、香川の平均よりは抑えれると思います!
ですがお金かけるところによります!
ドレス、演出は抑えれるだけ抑えて
料理、引き出物は振る舞う側なので少しかけてみてはどうでしょうか😊
私自身の結婚式はペーパー物を手作りしましたよ♪あとウェルカムボード、席次表、席札、招待状手書き等細々してますが自分でするだけで何万も変わってきます(^^)

香川では高いと言われてるのはアーヴェリール、抑えれそうなところはアイルバレイクラブ等聞きます‼️

アールベルアンジェは新しいのでそれなりに会場費料などはかかるかもしれませんが、話し合いで少しずつ決めていき費用を抑えたらいいと思います😊

あと最近は結婚式の為のローンも借りれるのでいいかもしれませんね♪

らりるれろぼっと

アイルバレクラブで式あげました!!
安いけれど、安っぽくなかったので個人的にはおすすめです(^^)
費用重視の友だちはけっこうアイルバレであげています!!