※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
子育て・グッズ

14時から予防接種で、後2.3日は機嫌が悪くなることが憂鬱。同じ経験の方いますか?

14時から予防接種です。
予防接種のあと2.3日超機嫌悪くなるんだよな…
なんか憂鬱で💧

質問でもなんでもないんですが、同じ方いないかなーと思い、投稿しました( ´›ω‹`)

コメント

当日の夜だけでしたが機嫌が悪かったです…
次回もこうなるかと思うと憂鬱です(>_<)

わたしの周りにも同じような赤ちゃんいるので、同じ悩みの人は多そうですね(°_°)

サキ

うちの子も機嫌悪くなります💦前回ロタワクチンしたら、5日くらい夕方手をつけられないほどギャン泣きしてましたー😭黄昏泣きかと思いましたが、今はいつも通りなので、予防接種の影響だと思ってます😭
憂鬱ですが、するしかないですもんねー頑張ってください!

R

副反応ではないですか?
私の息子は3回目の夜に高熱を出して朝までグズグズ抱っこマンでした💦
めちゃくちゃ疲れましたが赤ちゃんも小さな身体で頑張っているのでどぅーさんも大変ですが頑張って下さいね✨

はこまる🐡

うちも一昨日予防接種やりましたが、当日も昨日の夜も機嫌悪くてギャン泣き多かったです😱💦
寝てても、思い出したように突然ギャン泣きしたりもありました。
子供も怖いんでしょうね💉😅

うみ

うちも14時から予防接種です!
4本打つのでどうなるか…😅

うちは前回、2.3日と言わず1週間機嫌悪かったです😂
機嫌悪すぎて、どこか悪いんじゃないかと病院連れて行ったくらいです😂💦
うちももうすぐまた予防接種あるので憂鬱です😭
頑張りましょうね、赤ちゃんもママさんも😭!

どぅー

無事予防接種終わりました💦
ギャン泣きしながらでしたが、今は疲れて腕の中で眠ってます( ´›ω‹`)
みなさん同じなんですね(´•̥ ω •̥` )
予防接種、なんとか改良してほしいものです😭
来月は四種混合とBCG…
頑張ります!