※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヵ月の娘を育てています( ¨̮ )同じ10ヵ月の女の子のママさん、お子様…

10ヵ月の娘を育てています( ¨̮ )
同じ10ヵ月の女の子のママさん、お子様の頭囲は何センチでしたか?

先日、10ヵ月検診でナースに測ってもらったら
「あら。数字がなんかおかしいから、もう1回測ってみようか!」

↓↓↓

…同じ数字!!😂🙏

ちなみに45.7cmでした
え、サイズおかしいんですか!?って聞けなかった🙄笑

頭でかいのは綺麗な丸型で、絶壁ではないからだと自分に言い聞かせています😂

コメント

たけみ

うちの子10ヶ月検診の時
頭囲44.8センチでしたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子より小さい♡けど、ほとんど変わらないですね☺️
    看護師さんも変なこと言わないで欲しいです笑

    • 7月9日