※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu
妊活

Luckytest排卵検査薬の使い方について教えてください。測定2時間前から飲水を控えて検査しているが、強陽性になりません。

Luckytest 排卵検査薬を使用しているのですが、使い方に書いている通り測定する2時間前から飲水を控えてから検査してますか?
きちんと守って検査してますがなかなか強陽性になりません(´×ω×`)
使用している方教えてください!

コメント

マカロン

以前使用してました。
できるだけ水分を取っていない、毎日同じ時間で、朝一ではない時間帯で使用してましたよ(*^^*)
ちゃんと反応していました

たまたま無排卵の月ということもありますが海外製はわかりづらいときもあると思います。続けていたらわかりやすいと思いますよ。
体温がもうあがってしまっていたり卵胞チェックしていて排卵していると言われていたら別ですが。。

• Ruu

Ruu

1時間前水分取っていて先ほど検査したら強陽性でました!(^^)
    ありがとうございました(._.)

• 11月25日