※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヌヅカ。
その他の疑問

素朴な疑問なんですけど、メルカリでコメント削除する人ってなんで削除…

素朴な疑問なんですけど、メルカリでコメント削除する人ってなんで削除するんですか🤔?値引きのやりとりならわかるんですが、丈聞いたり商品に関する質問でも削除してあったりします🤭残しておいた方が同じ質問されなくて済むんじゃないのかなーと思うんですが、初心者考えでしょうか?🤔

コメント

もちもち

取引中なのかな〜とか思われない為ですかね…?🤔

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

なるほど!取り引き中だし遠慮しよっかなってなるのを防ぐためもありのかもしれないですね😊

• 7月9日

コメントした人に通知が行くので、着丈とかなら商品説明編集して記載し直してコメント削除して通知がいかないようにしています。
メルカリの検討しますは買わないって意味なので、いつまでもコメント残しておいても意味ないですしね。
あと、意外とコメントも説明も見ず書いてあるのに聞いてくる人いるんです😅

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

販売主さんですかね✨
    なるほど!そういう理由があったんですね👏🏻

コメント見ないのはまだしも、説明くらいは見てほしいですね😳💦笑

• 7月9日