※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

市立病院での出産費用について質問です。実費が1000円と言われたが、個室利用や休日出産など考えると安いのか不安。他の方はどれくらい支払いましたか?

市立病院の出産費用、みなさん大体いくらくらいでしたか??

先日市立病院で出産をし、退院が土日だったため支払いは請求書が送られてきて振込をするという形になりました。
しかし、その請求書がなかなかこないため、旦那が問い合わせをし、私が直接払いに行くことにしました。(病院に行く機会があるため)

そして、今日問い合わせをしたところ実費は約1000円と言われたのですが、本当でしょうか??😅

個室利用・出産前日入院(休日)・休日出産・促進剤使用・保育器1日
とかなりお金がかかると思っていたため、若干怪しんでいます😓(笑)

市立病院で産んだ方、どれくらいの費用でしたか?安かったですか??

コメント

T👶🏻💗

川崎の市立病院ですか?

M

私はバルーン、促進剤使用、夜間出産で手出し7万円でした(・・)

病院によると思います(。・・。)