※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

2016年1月〜3月生まれのお子様をお持ちの方〜。七五三今年やりますか?そ…

2016年1月〜3月生まれのお子様をお持ちの方〜。
七五三今年やりますか?
それとも来年やりますか?
参考までに聞かせてください😀

うちは写真とか愚図りそうなので来年かなぁと考えてはいます。あとやはり身体が小さいかな。

コメント

ひなの

今年やります(*^_^*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます。
    来年は幼稚園だし今年のうちに済ませたいなという気持ちもあります!

• 7月9日
よぽ

2016年2月生まれの娘がいます。
うちは来年の予定です。
早いと前撮りとかするなら今ぐらいからし始めるみたいですが、それだと2歳半にならないくらいなので早すぎるかなと思ってます💦
あとは髪の毛もまだ少ないし、髪の毛を縛ること自体嫌がるので、来年ならまだ言って聞かせればできるようになってるかなと淡い期待をしています…笑

周りの早生まれの女の子も来年するって子ばかりなので、うちもそうしようと思います。

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます。
    長女も早生まれなんですが身体が大きく2歳のうちにやっちゃえって感じでやったんですけど次女はまだまだ小さいので来年がいいんじゃないかというのが家族の意見ですね🙂

• 7月9日