※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもや大人の服、バックや髪飾り…その他いろいろ。手作りで作れそうな…

子どもや大人の服、バックや髪飾り…その他いろいろ。手作りで作れそうなものをミシンで作りたいんですがよくネットで型紙があったよ?て知り合いの方が言ってるんですが…私が調べてもなかなか見つからず、誰かサイトとか知っていれば教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

コメント

一括で載ってるサイトは存じあげないのですが💦
作りたいもの 型紙 無料 で画像検索かけると出てきませんかー??

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。ちょっとしてみます!!

• 7月9日
ちゃー

Pinterest というアプリ、便利ですよ!
検索項目が画像で沢山出てきて、その画像が載っているサイトに飛べるようになってます^o^

• ママリ

ママリ

アプリもあるんですか??ありがとうございます!!

• 7月9日
めぇ

うろこのあれこれハンドメイド
ブラザー
ハンドメイドのココロ
のサイトで型紙が無料なので、たまに利用させて頂いてました。
うろこさんのはもくもくスタイ、ブラザーさんのはスリーパー が有名みたいですね^ ^

• ママリ

ママリ

またまた情報ありがとうございます!!検索してみます♪

• 7月9日
りさりさ

ピンタレストが便利です!お気に入りに保存すると、似たような記事もいろいろ引っ張ってきてくれるので…

あと無料、というか私は図書館で本を借りてそれ見ながら作ったりしてました。拡大コピーかけると出来上がりサイズで型紙になったりするものがあるので図書館に行けるようであれば借りるのはタダだし、編み物とかであれば涼しい館内で永遠と編んでられますよ〜☺️

• ママリ

ママリ

図書館も良いですね(’-’*)♪行く機会があれば探してみます!!

• 7月9日