※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁちゃん
子育て・グッズ

外出が必要かどうか不安に感じています。毎日の過ごし方について相談しています。

生後3ヶ月の男の子です❗️
この暑さ、そして雨続きでお散歩とも無縁な生活を送っています💦
起きて機嫌がいい時は歌を歌いながら手遊びしたりオモチャで遊んでみたり色々してるのですがやっぱり外に出て刺激を与える方がいいのでしょうか❓
毎日退屈してないかなぁ❓と少し不安になります。
みなさんはどんな風に毎日過ごされていますか❓
宜しくお願いします^ - ^

コメント

エレナ

うちは3ヵ月半になりましたが、ちょこちょこお出掛けしてます🙋
家では絵本読んだり、歌を歌ったり、スキンシップしたり、プレイジムで一人遊びしたりして遊んでますが、ずっと家にいるとぐずぐずになるので、バスでお出掛けしたり、お散歩がてら近くのコンビニ行ったり、旦那が休みの時は一緒に出掛けたりします😊✨
雨だと出掛けるの憂鬱になりますよね😫
もうすぐ梅雨明けしそうだし、お天気いい日も増えそうなんで、そうなったらいっばいお出掛けやお散歩したらいいかもですね🙌

• あぁちゃん

あぁちゃん

凄い❗️バスに乗ってお出かけ👏
    近所のスーパーでさえまだ不慣れな私にとって羨ましい行動力です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それとうちにはまだ絵本がないので、そろそろ買ってみますね🌟
    お天気、気温みながら近所でも少しの時間お外に出てあげようとおもいます^_^

• 7月9日
  • エレナ

エレナ

バスは少しずつ乗る時間のばしてます😊
    絵本は、いないいないばぁ!のシリーズ喜ぶのでオススメです😄💕

• 7月9日
  • あぁちゃん

あぁちゃん

そうなんですね( ^ω^ )
    駅まで行くとバスのロータリーがあるんでお散歩がてらぷらぷらしてたらいつか乗りたいってなるかな⁉️😁

ありがとうございます♡♡♡
    いないいないばぁ!シリーズ買ってみますー👍

• 7月9日