※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中です。1ヶ月の女の子を育てており、軽くて収納力があり、シンプルなデザインのバッグを探しています。汚れにくくて持ち手が太いものがいいです。ブランドは特にこだわりなし。使いやすいバッグの情報を教えてください。

マザーズバッグを検討中です!
今1ヶ月過ぎた女の子を育ててます。
そろそろ外出を少しずつ増やしていこうと思っていて、さらに荷物も増えてきたので、ちゃんとしたマザーズバッグが必要かなと思っています。

希望としては
・軽い・収納スペースや仕切りがある
・シンプルなカラー、デザイン

できれば
・汚れにくい・持ち手が太くて楽チン
・他人とかぶらなそう

です。
ブランドにこだわりはないですが、ハイブランドも検討してます。ただ、オシャレなだけで重過ぎたり、使いにくいものだと後悔しそうで(^^;)

皆さんが実際使ってるバッグや、これは使いにくいよーってものや、友達がこれ使いやすいよって評判の良いバッグなどなど。
私の希望と違くても良いのであれこれ教えてください〜!

お願いします(>人<;)

コメント

ぴょん

HERMESドゥブルセンス
軽くて丈夫でシンプルな形です☺︎

仕切りはありませんが不便だと思った事はないです☆

• ako

ako

かなりシンプルなバッグですよね😉仕切りがなくても不便じゃないんですね!とにかく内ポケットやらついてた方が良いのかと思い、ちゃんとしたマザーズバッグばかり探してました。
    見た目も気に入ったものが本当は良いので、こちらのようなバッグも検討してみようと思います😊ありがとうございます〜!!

• 7月12日
あひる

リュックならアネロ
トートバッグならティアティアのサシャ
どっちもビックリするくらい軽くてシンプルなデザイン、仕切りの多さに気に入ってますし、おススメです😊
ティアティアに関しては哺乳瓶ケースや巾着袋?等も付くのでそこも好きです!

• ako

ako

アネロ持ってる方ほんとよく見ます〜!!ティアティア調べてました♪やはり軽いのいいですよね😉値段もそんな高くないし見た目も可愛いし😊これは結構持ってる方多いのかな??あまりにもかぶるとちょっと恥ずかしいけど。。

でも良さそうなので、かなり候補に近付きました😆ありがとうございます!

• 7月12日
苺

ニトリのトートバッグ使っています😄
シンプルで気に入っています😌

• ako

ako

ニトリにもこんなバッグあったんですねー!たしかにシンプル!しかもお安い!!😊使い倒してまた買い直しても良いぐらいですね❣️
    検討してみます。ありがとうございます。

• 7月9日
えり

私はジェラピケ キッズアンドベイビーが出している、マザーズバッグですを使っています( ˙˘˙ )♡*
出産祝いでもらったので、値段は不明ですが、マザーズバッグとして販売してあるので、仕切りやポケットもたくさんあり、汚れにくい、持ち手も太い等ご希望に添えるかと思います♪

またショルダーにできる紐もついているので、両手があかない時は、ショルダーバッグにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ako

ako

生地はナイロンですか?キルティングですか?
    また柄は何柄でしょうか?
    調べてみたらいろいろあってどれかなーと思いまして😅
    私の希望に近いのが嬉しいですね!

• 7月9日
  • えり

えり

私が使ってるのは、キルティングの星柄ネイビーです!
    義理の姉が同じジェラピケのナイロンのマザーズバッグを使ってますが、それも汚れなくて使いやすいと言っていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ご参考までに画像貼っておきますね!

• 7月9日
  • ako

ako

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    いいですね!!星柄!ネイビー!大好きです😍
    検討してみます〜❣️

• 7月9日
  • えり

えり

可愛いですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    同じ柄のおむつポーチとかもあるみたいなので、ぜひぜひ♪♪

• 7月9日
  • えり

えり

ちなみに検索は「ジェラピケ スターキルティングママバッグ」で出てくるみたいです'٩꒰。•◡•。꒱۶'

• 7月9日
  • ako

ako

どうやらネイビーは完売でもう売って無さそうですね😖残念。。

でも教えてくださりありがとうございました😊

• 7月10日
  • えり

えり

え!?そうなんですか!?
    知らずに、すみません(T_T)(T_T)(T_T)

• 7月10日
  • ako

ako

いえいえ!!😆教えてくださりありがとうございます😊

• 7月12日