※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.
家事・料理

今日は主人が晩御飯いらないので、なにを食べようか迷っています!飲み会…

今日は主人が晩御飯いらないので、なにを食べようか迷っています!飲み会とかがあまりない会社なので、晩御飯がいらないことなあまりありません!みなさんなら、家でできるプチ贅沢なににしますか?😋お寿司、ピザは主人も好きで一緒に食べようと話してたのでそれ以外でなにかありますかね?🤔

コメント

ゆいぴー

わかります‼︎私はそういう日をラッキーdayと呼んでいます笑。
プチ贅沢というか普段は高いなあって思うコンビニとかでお弁当とかデザート買って食べます‼︎😂笑
晩御飯作らなくて良くて好きなもの食べれる日はこれはこれで嬉しいですよね〜〜🤤❤️

• M.

M.

コメントありがとうございます✨
    ラッキーdayいいですね♪♪
    確かにそれでも作らなくていいのが
    贅沢ですよね( *ˊᵕˋ)
    デザート私も買おうかな(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 7月9日
pipipipipi

たまにカップラーメンが食べたくなるので、その時ばかりはカップラーメンです🤣

• M.

M.

カップラーメンお昼に結構
    食べちゃってて😂
    洗い物もなくて楽ですよね♪♪

• 7月9日
Amama

私は生ハムが好きなので、成城石井で高級な生ハム買ったり、変わったデザートとか買って食べるのがプチ贅沢です☺️💕

• M.

M.

成城石井聞いたことはあるのですが
    利用したことがなく!今度見かけたら
    のぞいてみます😍
    デザートで贅沢もいいですね❣️

• 7月9日