胸がAAカップの女性が、家族で海に行くための水着を探しています。ハイネックの水着についてや、胸がない人に適した水着のおすすめを教えてください。
恥ずかしながらに胸がAAカップです😥
もちろんブラジャーは合うものがなく
カップつきのキャミソールを着てるのですが、、
今年は家族で海に行きたいので水着を
買わないといけません😭
ハイネック?というのなら谷間というか胸がなくてもおっぱいが見えることはないかなと思ったのですが
なにかいいハイネックの水着はありますか?
また胸が全くない人にはどんな水着がいいですかね?
なんでもいいので教えてください😫
- らん
コメント
退会ユーザー
ラッシュガード着てます😁
不眠症ねこ
ハイネックってサーフィンとか海辺のスポーツとかガッツリ外にいる人が来ているイメージあります!
お母さん達はラッシュガードきてる人多いのでどんな水着でも胸元は見えませんよ😁
-
らん
あ!そんなイメージありますか?😭笑
ラッシュガード見てみます⭐️- 7月9日
おらふ
こういうのどうでしょうか?(*'ω'*)
あと柄、フリル は鉄板かと!
-
らん
腕をキュッて締めたりするとおっぱいが本当にないので見えてしまうんです😥
- 7月9日
𝑚𝑖𝑖
わたしも貧乳です🤣💕
今年2つ水着を買ったんですが、そのうちの一つがコレです!完全に守りに出ました(・∀・)(笑)
もう一つはバンドゥのビキニにしましたが、ヌーブラ使って無理やり谷間つくって着ないとです🤷🏻♀️(笑)
らん
ラッシュガードですか!⭐️
探して見ます🌼