※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉ちゃん
家族・旦那

自分のiPhoneが壊れて、ダンナのiPhoneを貸してもらって、パスワード解…

自分のiPhoneが壊れて、ダンナのiPhoneを貸してもらって、パスワード解いてもらって調べ物をしてたら、エッチな動画のタスクがあった…
自分がタスクを残しておくのが嫌だからすぐ消す癖があるから消そうと思ったら…💧
そりゃ妊娠してから仲良ししてないから、そうなるんだろうけどせめて、消してくれ(笑)

コメント

ぱぴこん

うちの旦那ブックマークエロ動画サイト
ばっかりですよーー🤣🤣w
一人の時間になるとすーぐにしてます😩
処理の処理まできちっとしてほしいw
いい気はしないですよねえ😑😑

  • お肉ちゃん

    お肉ちゃん


    ブックマークまで( ☉_☉) パチクリ。
    いつしてるんだろうって聞きそうになっちゃいます(笑)

    • 7月9日
yu

うちの旦那もえっちな動画、写真ありますw
仕事以外ずっと一緒なのにいつしてるんだろうと不思議です🤔(笑)

  • お肉ちゃん

    お肉ちゃん


    サイトのタスク残っててびっくりです(笑)
    いつしてるんでしょうね?(笑)
    気になりますね逆に(笑)

    • 7月9日
  • yu

    yu

    浮気されるよりは全然いいのですが(笑)
    旦那の携帯借りて調べ物する時とかも
    変換に えろ とか残ってたりして
    お、おう…ってなります(笑)

    • 7月9日
  • お肉ちゃん

    お肉ちゃん


    履歴も消さない堂々とした旦那さんですね(笑)
    なんかでも、コソコソしてやるのと堂々としてるのだったら堂々としてた方がいいのかもしれないですね(笑)

    • 7月9日