※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっちゃん
子育て・グッズ

2カ月の娘のためにベビーカーを買う予定。四輪と三輪で迷っている。ピジョンのフィーノとエアバギーココプレミアムで悩んでいる。四輪派?三輪派?対面は使いますか?

2カ月になった娘がいます!
ベビーカーを買う予定ですが
四輪タイプと三輪タイプ迷っております!
それぞれ良いところがあり
それぞれここがこうだったらなー
ってところがあります😖
ちなみにピジョンのフィーノと
エアバギーココプレミアムで迷ってます🙌

皆さんはベビーカー四輪派?三輪派?
そして対面は使いますか?

コメント

ぱーら

3輪の方が運転しやすいとおもいますよ😊
でもそこで選ぶのもいいですが、軽さも気にした方がいいと思いますよ❤️
お子さん抱っこして、荷物持って、ベビーカー持っていくとかなるとなかなかのじゅうりょうですからね😫

  • でっちゃん

    でっちゃん

    そうなんです😫
    エアバギーが重すぎて、、、💦
    お返事ありがとうございます *◌¨̮͚ *.゚

    • 7月9日
ママリ

エアバギーが可愛くて実際見に行ったらかわいいけど低くて使いにくいなと感じて
アップリカのスムーヴにしました!
三輪は赤ちゃん重くなってもすいすいですよ😊✨
でも持ち上げる機会が多いなら重いかもですね💦
階段とかバス移動がなければおすすめですよ!!

るん

3輪使ってないからわからないけど
4輪で困った事は一度も無かったですよ😄

田舎でガタガタの道だらけとかでもなければ
デカイと他人の邪魔になりやすいので
(例えば電車、花火夏祭りなど混んでる場所エレベーター等)
コンパクトで軽いのがいいと思います。

2ヵ月から使いはじめるなら対面はあった方がいいかも。
信号待ちなどで話しかけたり様子をみる時に、いちいち前に出て行かないとならないので地味にめんどくさいと思いますし
まだ寝てる事も多いと思うので、日差しによって向きが変えられた方が便利
でした✋