※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

夜の営みについてです。苦手な方はスルーしてください😭 妊娠中はなんか…

夜の営みについてです。。
苦手な方はスルーしてください😭

妊娠中はなんかあったら怖いからと我慢してもらってました
1ヶ月検診で夜の営みも再開して大丈夫とお医者さんに言われたので再開しました
とりあえず痛いし気持ちよくないし、眠い!!
息子は夜間2、3時間の授乳。
日によっては1時間おきに起きてしまいます。
昼間もお昼寝はしますがその間にやらなければ行けないこと済ませたりしてるので日々私は寝不足です。

痛いって言ってもなんとかローションとか使ってでもやろうとする旦那。
やり終わったあとは呑気にビールのんでお菓子貪ってテレビ見てます。
好きな時に好きなだけ寝て。
私は今寝てもきっと2時間しないうちに息子が起きて授乳。
そんな私のことはなんも考えてくれてないんだろーなーって。

性欲には勝てないのは分かってますが眠そうにしてるんだから空気読めよ!!
男の人ってこんなもんなんですかね?

コメント

deleted user

こんなもんだと思います笑笑
私も痛いしあんまり気持ちよくないし眠いしですが付き合ってます💦笑
レスにもなりたくないですし…

私のとこはほぼ毎日のように誘ってきます笑笑

  • あーたん

    あーたん

    ですよね😭😭
    レスになりたくないのでなるべく付き合いたいんですが帰ってくるの夜中なので眠くて仕方ないんですよね😭

    うちの旦那も毎日誘ってきます笑笑

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね🤣
    まだ若いし性欲バリバリなのもあると…笑

    まぁポジティブに考えて、産後でボヨボヨの体でも求めてくれるから嬉しいです笑笑

    • 7月9日
  • あーたん

    あーたん

    たしかに💦
    うちの旦那もまだ若いから元気なのかもしれないです笑笑

    ですよね😣!
    おっぱい垂れててお腹もヨボヨボなのに誘ってくれてありがとうって思うようにします笑笑

    • 7月9日
ぷにぷにぷにお

みんながみんなそうじゃないです😢!!!
自慢みたいになるかもしれませんが、うちの旦那は私優先にしてくれるので自分の性欲をぶちまけたりしません、気分が乗らなければすぐ辞めます💦
もっと大切にされるべきですよ!
それを当たり前だと思っちゃ駄目です💦

  • あーたん

    あーたん

    優しい旦那さんで羨ましいです😭
    もう少し余裕できたら付き合うから我慢してーって感じです😵

    • 7月9日
N

男ってそんなもんですよ …
表では「ちょっと〜眠いよ〜♡」っていってますが 、もう毎日殺意殺意殺意です 。
自分のこと以外考えられないんでしょうかね …

  • あーたん

    あーたん

    殺意🤣🤣(笑)
    自分の欲を満たすことしか考えてないんでしょうね💦💦💦🤦‍♂️

    • 7月9日
もくら

私は妊娠中から今もまだ拒否してます😂ちゅーすら嫌(笑)おかげで旦那の部屋(結婚当初から夫婦別々です)にはカピカピのティッシュがゴミ箱に大量に捨てられています😂
嫌々でも付き合っている方を本当に尊敬します…。

  • あーたん

    あーたん

    カピカピのテッシュ😵😵
    燃えるゴミの日に自分で捨ててくれって言いたくなります😵😵

    妊娠中はちゅー無理でした🤣何か悪い菌でも持ってるんじゃないかってぐらいの扱いしちゃってました笑笑

    • 7月9日
  • もくら

    もくら

    ときどきゴミ箱から外れてるのもあるので本当にやめてほしいです😂自分の部屋のゴミは自分で捨てるようにしてるので、捨て忘れたら旦那のせいです(笑)

    そうそう!なんか悪い菌いるんじゃないかって!なんなんですかね〜(笑)

    • 7月9日
おおた

うちは私が寝てるのに起こしてまでして来ます😭😭😭

  • あーたん

    あーたん

    え😭😭私ならブチギレ!!!😩😩
    寝てる時は諦めてくれるのでまだましですねうちは😨

    • 7月9日
riri✩︎⡱

わたしも、可愛く眠いーか、寝落ち作戦して断りー断りーしてましたよ 💞あとは、営み中怪我したような声で痛い痛いと言ってみたり😂傷開いたかもとか言うと、びびって辞めたりしてましたよ💞流石に今はむりですけど ◡̈︎したくないのに、したいアピールしとくのも辛いです(;_;)笑でも、レスになるの怖いので、たまーに付き合っています👍笑

  • あーたん

    あーたん

    可愛く眠いか寝落ち作戦てま嫌な時は回避したいと思います私も笑笑

    レスになるのは怖いので程よく😂😂

    • 7月9日
ふうちゃん

産後の性生活は痛いですよね💦
出産してから子供のことばかりで
性欲もあまりなく、やっぱり濡れなくて、
けど、夫は妊娠中我慢してて
それが今爆発してるみたいで
お誘いが結構あります😵
気分によってしたりしなかったり。

気分乗らない時は
ごめん、また今度でいいかな?
って言ったら
じゃあ、あっちの部屋で1人してきていい?
て言うんでそうさせてます笑


ローション使ってまでされるとは…
さすがに…ね笑
ちょっとはモンさんの気持ちも考えてくれるといいですね💦
生後1ヶ月まだリズム整ってないし、
寝不足と育児でストレス溜まってるだろうし
キツいですよね💦

  • あーたん

    あーたん

    ほんとしんどいです😵
    我慢してるのはわかるんですけどね💦💦
    痛いって言ってるんだしもう少し労ってほしいです😣

    • 7月9日
みかん

うちも毎日のように誘われ…自分だけ満足して…勝手に寝ます。
こっちの事を考えてくれないので…毎回イライラです。

  • あーたん

    あーたん

    わかります😭
    うちの旦那もそんな感じです😭

    • 7月9日
  • みかん

    みかん

    男はみんな勝手ですね(´・ω・`)
    生後1ヶ月なんて眠たい時期なのに…子供が寝てる時は一緒に寝たいですよ( TДT)

    • 7月9日
  • あーたん

    あーたん

    ほんとですよ😭こっちは子供が寝てる時が唯一の休める時間なのに😭😭😭

    • 7月9日
  • みかん

    みかん

    うちの旦那は本当にクソなので…
    子供は可愛いけど…結婚は後悔してます。

    • 7月9日
あー

えー!それは女性の辛さをわかってない😢出産後は全治1ヶ月のけがをしたのと同じとか聞きますし。営み、、、痛いですよね🤣今まで我慢してくれたし、浮気とかされたらと思うと受け入れちゃいますよね💧
うちはちょ、妊婦の体の変化とかネットで調べて読んで!とか言ってどれだけ大変か読ませました(笑)

  • あーたん

    あーたん

    めっちゃ痛いです😭処女より痛がるねー笑笑って旦那に笑いながら言われて殺意しかなかったです笑笑
    そうかんですよねー😭浮気されるの嫌だから受け入れちゃいます😭

    • 7月9日
  • あー

    あー

    私も言いました、それ(笑)
    膜復活してるわ!気をつけて!って(笑)空気悪くならないように笑って言うけど、でも笑えん痛みですよね🤣🤣やっぱり痛いからもう少し待って〜〜🙏💧と言うしか無いんですかね😰

    • 7月9日