※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が突発性発疹で症状が出ています。熱が下がりすぎて心配で眠れない状況で、寝ているのに不機嫌で抱っこも大変です。不機嫌がいつまで続くか心配です。

2歳9ヶ月にして突発性発疹の症状!
昨日は高熱2日目で夜中40度越えで痙攣起こし、
今夜は汗をかいて熱が下がり始めたと思いきや
平熱36.8度のところ36.0度まで下がり
下がりすぎで心配で眠れませ〜ん😭😭😭
おまけに寝てるのに超不機嫌!!
寝ぼけてキックしてくるから
お腹を守りながらの抱っこ😫
この不機嫌いつまで続くんだろう😫😫😫

コメント

新米ママ

うちも、先月突発やりましたー!この年齢の突発キツすぎますよね。
うちは嫌々期と重なり、これがイヤイヤ期と思いあと半年続くのか?と思いノイローゼになるーと、思いました!笑
しかし、熱が下がり湿疹が消えたりしたら次第に収まり、その時は天使のようでした!笑
今思えば機嫌の悪さは、4日くらいでしたが、めちゃくちゃ長く感じます!
妊娠もされてるので、無理しないようにしてくださいね!

肉が食べたいいいい

先月末、息子が2歳1ヶ月で突発性発疹になりました👦🏻💦
医師も2歳ごえの突発性は珍しいと。。
心配ですよね‼︎
でもお熱下がって良かったですね♡

うちは、熱下がってからが、更に不機嫌病でした!!熱下がってから3、4日MAX不機嫌が続きました( ; ; )
看病大変ですが頑張ってください‼︎

m

うちも熱下がってから3日間不機嫌!ずっと泣いてる!でした。。。
辛すぎてイライラしまくってた記憶があります笑
もう少しの辛抱なので頑張って下さい。