※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
妊娠・出産

前駆陣痛が規則正しく一週間ほど続いています。病院に連絡するタイミングが迷っています。前駆陣痛は規則正しいものでしょうか?同じ経験をした方の対処法を知りたいです。

最近本当に前駆陣痛が強くなってきましたが、毎回規則正しいです😱笑
一週間ほど毎晩規則正しく来ては様子見てるうちに朝方には落ち着いているので、いつ病院に連絡しようか正直迷っちゃうんですよね😞
みなさん前駆陣痛って規則正しいですか?💦
同じような経験がもしあれば、どうされたかも教えて欲しいです😊

コメント

M

36wのときに10分感覚で前駆陣痛きて、陣痛だったらどうしようって思いなが入院準備やってましたわら

1週間も毎晩は不安ですね(・・;)
私の場合はいつのまにか寝ていたのでなんとも言えませんが、痛みが強くなってきたら病院電話した方がいいとおもいます(・・)

• ハーバリウム

ハーバリウム

規則正しいとドキドキしますよね💦
    やっぱり痛みを参考にするのが一番いいんですかね😣💦
    参考になります💕コメントありがとうございます😊

• 7月9日
わお

下の子の時、前駆陣痛がきれいな3分間隔でした( ̄Д ̄;) まったく痛くないしお腹の張りだけだったので病院行くか迷って、とりあえず寝れたら前駆!と思って布団入ったらそのまま朝だったり。(笑)

出産日はまったく痛くないお腹の張りがきれいな2分間隔で、また前駆かな?でもなんか違う気がする、で念の為病院行ったらあっという間に産まれました。あそこで病院行ってなかったら家で産まれてました( ̄Д ̄;)

• わお

わお

これが前駆陣痛の時のです!

• 7月9日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

3分間隔は恐怖ですね…!💦
    うちは産院まで車で飛ばしても40分はかかるのでちょっと心配なんですよね😭
    家で生まれなくてほんとよかったですね😭💕
    画像までありがとうございます!!
    ちょっとした変化にも注意するようにしたほうがいいですね✨

• 7月9日