※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

親子スイミングで生理時はどうするか不安。タンポン使っても漏れないか心配。

親子スイミングに通っているんですが、もし自分が生理の時はどーしてますか??
お休みしますか?タンポンを使って入りますか?

私はずっとタンポンを使っているんですが、お風呂やプールなどに入ったことがなく、本当に漏れないか不安です。

コメント

ままり

タンポン使って入ってます!
漏れたことないですよ😊

• しま

しま

ありがとうございます❗
    いつもタンポン使っていると、念のために付けているナプキンに少し付くので不安でしたが、そんなに流れるほどは漏れないですよね?

• 7月9日
  • ままり

ままり

わたしもタンポンをつけて5分とか、短い時間の間に少し血がついてるので、タンポンが抑えてくれてる所より手前?の膣の壁とかの血かな、と思ってました…!説明が難しいですが💦
    時間が少し経つと、ちゃんとタンポンが奥まで入ってれば漏れることはないはずです😊!

• 7月9日
  • しま

しま

あー、わかります❗そっか、そーゆーことですね❗納得です❗
    じゃ、漏れてるわけじゃないんですね❗安心しました😊

• 7月9日