※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行く際のオススメグッズやレストラン、ショー、ぬいぐるみの購入について教えてください。

来週アンパンマンミュージアムに電車で行きます!
そこでこれはしたほうがいい!とかオススメグッズ、などありましたら教えてください^_^!
今の所レストラン?でごはん食べたり、アンパンマンショー見たりしたいと思ってます。あと、アンパンマンのぬいぐるみが欲しいようなので買おうかな?と。。。

コメント

もっちー

横浜のアンパンマンミュージアムだと不二家のレストラン事前に予約できるので、予約した方がいいかもです。滅茶苦茶混んでいます。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

横浜です!
    なるほど!不二家予約しておこうと思います!!平日でも混んでますかね(;_;)

• 7月9日
  • もっちー

もっちー

平日でも混んでいるかと。
    かなり前に平日行きましたが、混んでいました💦

• 7月9日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありがとうございます!気合い入れていってきます!

• 7月11日
もぐりん

外のショーはレジャーシートがあるといいです!そして屋根がなく暑いので暑さ対策になるもを。
館内だけの予定なら快適ですが(笑)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

レジャーシートもっていきます!!お天気は曇り予報なんですけど、一応対策しておきます!!

• 7月9日