※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を1日預ける経験ありますか?子供が泣いていたらどうしますか?夫が30分外出しただけで泣いていたそうです。再度質問します。

子供が後追いしてて、結婚式などで1日人に預けた方いますか?お子さんはずっと泣いてましたか?

旦那は子供をよくみてくれるんですが、最近30分出掛けただけでずっと泣いてたみたいです!
昼間に回答少なかったので再度お願いします!

コメント

厚ちゃん♡

逆に後追いが凄い友達の子供の面倒を見た事ありますが、とりあえず、1時間くらいは大泣きして、疲れて寝る。
起きると忘れてるときはいいけど、ふと気がつくと泣く。の繰り返しでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお疲れさまでしたね(。>д<)
    旦那も遊ばせてても急に思い出す
    んだわって言ってました!
    だいたい想像できました😂
    ありがとうございます❤✨

• 7月8日

子どもが7ヶ月の時に結婚式に出席しました。
主人に会場まで車で送ってもらい、そこから主人に見てもらう予定だったのですが、車の中から泣き始め大変だったみたいです。
2時間ほど頑張ったみたいですが、結局ギブアップして私の両親に頼んだらしいです。
うちはおじいちゃんが息子の扱いがうまくて、なんとか泣き止ませてくれたと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大変なんですね😱
    おじいさまが神ですね😍
    うちにはそんな素晴らしいお爺様
    いないので 旦那に新幹線で一緒に
    付いてきて貰うのが妥当かも
    知れないですね😱

回答ありがとうございます❤

• 7月8日