※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

他の人の妊娠・出産報告を聞くとやっぱり3人目が早く欲しくなるけど、ど…

他の人の妊娠・出産報告を聞くとやっぱり3人目が早く欲しくなるけど、どうしても夫が無理😱😱

2人目の時はなんとか耐えたけど、2回目はできなかったし、もうほんと無理!!

夫を大丈夫になる日は来るのかな。いや、来ないな。

3人目欲しかったな…。

やっと経済的な基盤が整って3人目考えられたのに、夫が無理とかもうどうしようもない。
しかももう一緒になって10年以上経って無理なのに、これから大丈夫になる気がしない。

子どもは欲しいけど、不仲な両親なんか見たくないだろうから、今のままの無関心で気楽な感じの方がまだマシだろうな…。

男の子2人とか憧れだったけど、そろそろ意を決して今いる2人の小さい時の服は捨てようかな(´;д;`)

切ない💦💦💦

同期の奥さん、2人目の出産予定日が7/2で、1人目も早まったって聞いてたから6月入ったくらいからソワソワしてたのに、まだ連絡なし。

あまり聞くとプレッシャーになるから黙ってるけど楽しみすぎる!
赤ちゃん良いなぁ♡♡♡

コメント