※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

沖縄に詳しい方か、沖縄の方に質問です🙌🏻どれかだけでも良いですし、良…

沖縄に詳しい方か、沖縄の方に質問です🙌🏻
どれかだけでも良いですし、良い評価、悪い評価などなんでも良いので情報をお願いします🙇‍♀️

・美ら海水族館
・アメリカンヴィレッジ
・青の洞窟
・古宇利島
・沖縄ワールド
・ホテルから徒歩で行きやすい美味しい居酒屋
これらに行くのに不便でないホテルはどこでしょうか?🤔美味しい居酒屋があれば教えて下さい♡

気になってるのは・ザビーチ沖縄・ホテルムーンビーチ・ホテル谷茶ベイくらいで、まだ知らないホテルもたくさんあります💦

あと、オススメのレンタカー会社はありますか?
ネットで申し込もうかと思うのですが💦

コメント

Ami♡H.S

ザビーチ沖縄は北谷のでしょうか?
そうでしたらアメリカンヴィレッジはものすごく近くてむしろ敷地内ですね^^

沖縄ワールドは南部なので上がっている3つからはかなり遠いです。

谷茶ベイ、ムーンビーチからは歩いていける居酒屋さんは観光客向けであればあります^^

古宇利島、美ら海までは車で45分くらいでしょうか。でもかなり日によっては渋滞しますのでなんとも言えません( ̄^ ̄)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

それでしたら、1日目に空港についてすぐ沖縄ワールドに行くか、最終日の空港に行く前に沖縄ワールド行くのが良さそうですかね?🤔

そうしたら、タイムロスが無くなるでしょうか?🤣

アメリカンヴィレッジは、ちょっとランチか覗く程度で行きたい感じです🙌🏻✨

• 7月8日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

それがいいと思います^^ホテルを恩納村方面で選ばれるなら、、、
    初日か、最終日に行くのがいいと思います^^

アメリカンヴィレッジは観光客の方にはおススメです^^かなり沖縄の雰囲気を味わえるので散歩だけでも十分楽しめますよ^^

• 7月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

ホテル選びに悩みますが、上記以外でもオススメのホテルはありますか??

• 7月8日
Ami♡H.S

沖縄のホテルはほんとにピンキリなのでどれくらいの予算で泊まられるかにもよりますが選ばれてるホテルはお値打ちなほうではありますが場所的にもホテル的にもいいと思いますよ^^

ただもう少しお値段出されるならもっといいホテルはたくさんあります^^

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

下に書いてしまい申し訳ありません( ̄^ ̄)

• 7月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうですよね💦
    そこまでホテルにお金はかけたくなくて、色々観光で出たいので、ホテルは中くらいのレベルで良いかなと考えてます🤣

• 7月8日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

それでしたら充分だと思いますよ^^
    海も綺麗だし楽しめると思います^^

• 7月8日