※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
お金・保険

新居に引越し、2人暮らし始めました。家計簿アプリを探しています。おすすめありますか?

最近新居(アパート)に引越し、旦那さんと2人暮らしが始まりました。2人とも実家暮らしからの2人暮らしになるので、何もかもが今は大変で「こんなことまでしなきゃ」と思うことばかり。
そこで、今はまだ買い揃えるものがたくさんあって、買い物をよくするので、家計簿をつけようと思います。
今はアプリがあるのでそれでつけようと思っていますが、みなさんが使ってるアプリとか、おすすめがあったら教えてください🙏

コメント

ママリ

私は、「かけ〜ぼ」というアプリを使っています(^^)あまり無駄な機能が付いていないので初心者ならおすすめです!入力も簡単ですし、月の割合が円グラフにもなるし、固定費の支払いを土日の前後を決められるのも個人的に使いやすいです✨参考までに😊

• railin

railin

ありがとうございます☺️使いやすいのはいいですね✨
    見てみます〜!

• 7月9日
ちょこ

マネーフォワード使ってます!
ふたりで共有できますし、カードとか預金の管理も一括でできて便利ですよ😊

• railin

railin

ありがとうございます🙌
    共有できるのすごい✨見てみます🙆

• 7月9日