※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
雑談・つぶやき

ふー!ミッションクリア( ̄^ ̄)ゞ今週は旦那が遅番で深夜にしか帰ってこ…

ふー!ミッションクリア( ̄^ ̄)ゞ
今週は旦那が遅番で深夜にしか帰ってこないから、初めて一人でお風呂に入れた!自分はほぼ洗えてないからあとでまた入らなきゃだけど、チビがご機嫌だったから初めてにしてはスムーズにできた♡自画自賛( ^ω^ )笑 おっぱい飲んで21時には寝てくれるかな?
寝たらアイス食べて、残った家事をやってしまおう!…世界中のママも自分のこと後回しにして家事、育児してるんだよね。皆さま今日もお疲れ様ですT^T♡世界中のママにいい事がありますように!

コメント

うるるん

昨日はミッションクリアーおめでとうございます。

私もいつかひとりで入れる日が来るのだろうと思ってます。
里帰り中に1度練習したけど、まだ実践はしてないのよね。

本当に自分のことは後回し、寝てる間しかできないけど、子育てって楽しいからそれで良いよね。

にゃんさんの優しい気持ちが伝わってくるコメントに思わずカキコミしちゃいました。

今日も可愛い我が子のために、頑張りましょう!!

• kyu_ri

kyu_ri

コメントありがとうございます!
    今日は予防接種デビューでした( ̄^ ̄)ゞ
    育児が始まって大忙しですが、充実した濃い日々を送れていると感じてます♪子どもができると当たり前のことや小さなことが大きなイベントになりますね!
    大変だけど楽しみながら旦那、子どもと頑張ろうと前向きになれます(*^^*)
    今日も一緒に頑張りましょう♡

• 11月25日