※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
子育て・グッズ

ママベアーのオムツを使ったことがある方、感想を教えてください。メリーズから乗り換えたいけど不安。ありがとうございます。

Amazonオリジナルブランド ママベアーのオムツを使っている方、使ったことのある方に感想をお聞きしたいです🙋‍♀️
オムツジプシーの結果Mサイズからはメリーズに落ち着いていたのですが、そろそろLサイズにしようかというところで値段も高くなるし、プライム会員なのでママベアーのオムツが気になっております。
娘は平均体重ですがお腹ポッコリ、太ももやや太めです。
レビューやネットのクチコミを見て良さそうだなーと思ったのですが、いきなり3パック購入は勇気が…😅
メリーズはオムツを取った後のお尻のサラサラ感と伸びの良さが気に入っているのですが、ママベアーはどんな感じでしょうか?
実際に使った方の回答をお願いします😌

コメント

あんず

最近ママベアーのオムツに変えました😊
息子はやや大きめ、これまでムーニーマンのビッグを使用していました。
私もいきなり3パックは合わない時に怖かったので、まず1パックだけ購入しましたよ✨
肌触り柔らかで、オムツ被れなどもありませんでした。むしろ夫はムーニーより柔らかい!と言ってました笑

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

回答ありがとうございます✨
    1パック購入できるんですか!?
    3パックしか見当たらないのですが…😢
    ムーニーも柔らかなのに、それより柔らかいんですね!
    期待できそうです😆とても参考になりました✨

• 7月8日
  • あんず

あんず

1パック購入できたと思うんですけど、今見てみたら確かにないですね😵 すみません💦

• 7月8日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

できなくなってしまったんですね😭
    でも買ってみようと思います💕
    ありがとうございました😊🙏

• 7月8日