※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

先生に男の子と言われて喜んでいたが、性別確定が心配。ネットで調べると間違いの可能性も。エコー写真も載せて意見を聞きたい。

検診にこの前行った時に、先生に男の子だねって言われて本当に嬉しかったんですが、今日、6ヶ月で20週なんですが、これで確定でいいんでしょうか?主人も女の子しかいないので念願の男の子って言われて喜んでます^_^でもだんだん私が心配になってきてしまって、、、ネットとかで調べるとへその緒と間違えたりする場合もあるみたいなケースも、、、エコー写真も載せてあります!皆さんの意見聞かせてください!

コメント

シロ

私もこんな感じで男の子の予定です!!
先生は男の子で間違いないと思います。っていうので男の子の気でいますが産まれるまで信じられないですよね!!!!

• まな

まな

また女の子だろう、、男の子欲しいな〜って思いながら今まで過ごしていたので、予想外の先生の言葉にびっくりして涙が出るくらい嬉しかったんですが、だんだん検診から日が経つにつれて心配になってきてしまって(´;Д;`)次の検診はまだまだなのでソワソワしています(^_^;)皆さんの意見を聞いて少し安心したくて投稿させてもらいました^_^コメントありがとうございます😊本当信じられなくて!嬉しいのと間違えかもって言う気持ちが半々で、、(^_^;)

• 7月8日
シロ

こんな感じです♡♡♡

• まな

まな

キレイに分かりますね!こんな感じだったら私も信じるんですが、私の投稿した画像を見て頂くと分かるように分かりづらくて(^_^;)シロさんの見せて頂きありがとうございます😊

• 7月8日

これは男の子で間違いないと思います!!
産まれたての子を見れば納得すると思うのですが それはそれはとても巨大なタマタマでビックリしますよ!だんだん小さくなっていくのです^ ^

• まな

まな

今まで三人とも女の子だったので、また女の子だろうと思っていて先生の言葉にびっくりして嬉しい過ぎたんですが、だんだん不安になり投稿させて頂きました(´;Д;`)男の子って言うのを経験したことがなくて、エコー写真でもこんなに物体が大きく写るのかとか色々不安になっていました(´;Д;`)そうなんですね!!コメントありがとうございます😊安心しました!

• 7月8日
ゆゆ

男の子二人生んでますがうちもこんな感じで写ってました!20週辺りで男の子と言われてほぼ確定でしたよ😃こんな形してて、ドアップの写真までいただきました(笑) 男の子だといいですね😆

• まな

まな

本当ですか!!不安で不安で(´;Д;`)三人女の子なので主人が男の子欲しいってずっと言ってて、検診の時の話をしたら主人も泣きそうなくらい喜んでくれていたので、これで女の子だったってなったらどうしようか不安でした(´;Д;`)よかったです^_^コメントありがとうございます😊

• 7月8日