※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

私の髪の毛が猫っ毛でクシでとかしてもいつも襟足が絡まってしまいます…

私の髪の毛が猫っ毛でクシでとかしてもいつも襟足が絡まってしまいます。
トリートメントもしてますが、最初だけです。
時間経つと、大体絡まってて指通り悪すぎます。それがストレスです。

猫っ毛の方は市販のシャンプー何使ってますか?
美容院の使いたいですけど、高いので‥。
髪質は、柔らかい、細い、毛量も少ないです(^◇^;)←(ハゲていません 笑)

おススメあったら教えてください。

コメント

涼まま*

私も猫っ毛です。
いま パンテーンミセラ 青 使ってますがCMのとおりずーとサラサラです!

お気に入りでこれからも愛用します♪

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    有村架純がCMしてるやつですか?
    私も気になってました^ ^
    猫っ毛、ほんと嫌になります💦

    • 7月8日
  • 涼まま*

    涼まま*

    そぉ!それです。
    私も髪質 猫っ毛でボリュームでないし…絡むし…って思います。
    でも私にはこのシャンプーがあってるみたいで笑 香りもいいですよ♪♪

    • 7月8日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    そうなんですね(^O^)私もボリュームも欲しいです(^◇^;)
    トリートメントもしてますか?
    シャンプーとコンディショナーだけですか?

    • 7月8日
  • 涼まま*

    涼まま*

    ドライヤーのかけかたを工夫してます。するとトップがふんわり!

    コンディショナーが トリートメントなんですよ!! 容器みると。

    • 7月8日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    (´⊙ω⊙`)そおなんですね!
    ドラックストア行ってみます♪ありがとうございます😊
    トップふんまり、大事ですよね😅私はとりあえずすぐ乾いて欲しくて💦

    • 7月8日
  • 涼まま*

    涼まま*

    猫っ毛すぐ乾きません??
    私すぐ乾きます笑

    いいシャンプー達と出会るといいですね( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 7月9日
ayu

オイルトリートメント使ってますか?
ドライヤー前とドライヤー後にすると違いますよ!