コメント
退会ユーザー
首すわってますか?うちの子は脇のに手入れて抱っこして私が子どものアゴをくわえてウーウー言うとめっちゃ笑います(笑)アゴが震えて楽しいのかな(笑)
みー
うちも、3ヶ月半の息子がいます^ ^
ベビーベッドに寝ている状態で、赤ちゃんのお腹とか胸に、ママの顔をうずめて、左右に首を振りながら声を出すと、ニヤ〜って笑ってくれたり、時々興奮します( ̄▽ ̄)笑
-
まろこ
3ヶ月半、同じですね(*^^*)
寝転んでいるときは不機嫌になりがちなので、それやってみます!
興奮してほしいです 笑
回答ありがとうございます♡- 11月24日
ひまわり
上の方と同じように
あごや首をうーうーってやるとケラケラ笑います!笑
あとはお腹をアムアムって食べるとケラケラ笑いますよー♡
うちの娘は歌がすきみたいで歌を歌っても笑います҉٩(*´︶`*)۶҉
-
まろこ
なるほどー!
あごや首、弱点(?)なんですね!
覚えておきます(*^^*)
うちの子はまだに 、にへ~やふふんって笑うのですが、早くケラケラ笑ってほしいです♪
回答ありがとうございます♡- 11月24日
♡
うちはおなかにブーってやったり、あとはくしゃみする真似をすると笑います😄❗
あとはビニール袋を風船みたいにして、赤ちゃんの前でポンポンと叩いて浮かせるとナゼか爆笑します(笑)
-
まろこ
くしゃみをする真似ですか!
なるほど~!
ビニール袋の風船、さっそく作っておきます(*^^*)
回答ありがとうございます♡- 11月24日
まろこ
まだ検診で見てもらったわけではないですが、首はほぼすわってると思います(*^^*)
それ!真似させていただきます!
さっそくの回答、ありがとうございます♡
退会ユーザー
うちはこれやると声出して笑います(^^)お子さん気に入ってくれるといいな♡笑