※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちママ
妊娠・出産

2人目妊娠時のお腹の出方や生活の違いについて知りたいです。

もうすぐ6か月になる赤ちゃんがいます(*´・v・`)
そんな中まさかの妊娠発覚‼︎現在7週くらいです(๑•ω•๑)
2人目妊娠された方いつからお腹出てきましたか?やはり、1人目2人目と違う妊娠生活でしたか?(*´・v・`)

コメント

年子mam♡93

二人目おめでとうございます!
私も年子ママです\(^o^)/
一人目が9ヶ月のときに二人目妊娠しました!
二人目妊娠したときは5ヶ月くらいからでました!一人目よりはやかったですよ!
私は二人目の方が恥骨痛ひどく、つわりもひどかったです…
下の子のお世話もあり大変でしたが、周りの協力でなんとかなるもんです!

• ちあきちママ

ちあきちママ

ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    同じくらいですね‼︎
    やはり違うんですね、1人目が思っていたより楽でつわりもなく過ごせたんですよね、今回はうえの子を見ながらの妊娠生活なのでまた違ってきますね(*´・v・`)

• 11月25日
こゆちゃ

こんばんわ♡妊娠おめでとうございます♡

2人目はお腹出るのが早かったです!安定期前には妊婦さんらしかったです!!
それと性別が違ったのが理由かも知れないですがかなり悪阻がありました(>人<;)

• ちあきちママ

ちあきちママ

ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    1人目の時は7か月でやっとぽこっとでてたんですよね、早くお腹出たら1人目より実感するのが早そうです♡
    そうなんですか、まだ性別わからないので楽しみです(๑•ω•๑)
    悪阻ひどい人はほんとひどいですよね(´・ω・`)

• 11月25日
ゆーは

同じくらいに二人目発覚しました(*^^*)
6ヶ月くらいからぽっこりしてきましたよー!
つわりも一人目はありましたが、二人目ほとんどありませんでした(^q^)

• ちあきちママ

ちあきちママ

同じような方がいて心強いです♡
    1人目のときがほとんどなかったので2人目もなければいいなぁと甘い考えです(*´・v・`)笑

• 11月25日
みし

私は上の子が3ヶ月の時に下の子を妊娠しましたが、上の子の方がお腹出るの早かった気がします!
上の子は3,4ヶ月で出てきましたが、下の子は5ヶ月位で出てきたような…うろ覚えですがf^_^;)

• ちあきちママ

ちあきちママ

同じような方がいるのはとても心強いです♡
    みしさんは私よりも早く妊娠されてたんですね(๑•ω•๑)♡
    ほんと、妊娠って人それぞれみたいですね(*´・v・`)
    37週とのことで、2人目誕生もうすぐですね(๑•ω•๑)♡

• 11月25日