※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那もあたしもお互いの事嫌いでお互い元カノカレのが良いとか思ってて…

旦那もあたしもお互いの事嫌いで
お互い元カノカレのが良いとか思ってて
多分子供いなかったら絶対に離婚してると思うんですが
なんか子供の為にとかいって離婚できない。

色々原因はあるんですがなんかとりあえず一緒にいるって感じでお互い幸せ!ってなんて思ってない。

子供の為とはいいながらこんなんで一緒にいない方が
いいと思うんですが…

そこまでいって別れてなくてどんどん仲良くなってるってひといませんか?
人それぞれですが成功例あれば聞きたいです。

エッチもしてなくて旦那はもしかしたら
そういうお店とかいってるかもしれなくて
もうダメなんですかね。

もうなんで、幸せになれないんですか

子供と2人でやってく自信もない。

コメント

みみ

私も元カレのほうがいいと思うときあります、その元カレからも子供がいてもいいから戻りたいと何度も言われて来ました。
それでも私はきりだせる勇気がなく今の生活をしてます。
子供がいなかったら行けてたと思いますが、子供がいたらやるしかないと思ってます。。。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なんか同じ様な考えの人がいて
    よかったです。
    これ言うとさっさと別れろって
    よく言われるので。笑

    でも元彼さんからそんなこと
    言ってもらえていいですね💕

    • 7月8日
  • みみ

    みみ

    でももしそれで可愛がってくれなかったらどうしようとかどうしても考えてしまって、決心つかず、今の愛も薄い生活を選ぶことしか今の自分にはできませんでした💦
    子供がいたら中々違う道を選ぶ決心なんてできませんよね💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    全く同じです💦
    でもこの先ずっとこんな生活も嫌ですよね。
    選んでそれが正しい道に行けばいいけど
    そんなの分からないし
    子供にとって嫌だったら可哀想ですよね。

    • 7月8日
☆☆☆

わかります(>_<)うちも旦那からの思いやりもない、愛情もない。ワンオペで育児してます(>_<)
心の拠り所がないと辛いですよね😥
うちは旦那の周りも独身ばかりで父性がまだ備わってないと思ってるので、このまま一緒にいていつかそれが芽生えるか、このままだったら子供のために3歳頃には離婚考えてます😥
それまでにたくさん貯金する頭です!
わたしは旦那のこと全然好きなので、また状況は違いますが(>_<)

𓆸

幸せじゃない家庭、
仲良くないパパとママがいる
子供は幸せだと思いますか?

本当に子供の為を思うなら
一人で育てます、私なら。

今後もしもの事を考えた時
二人でもやっていく
覚悟して子供産みました。

yuukaaaa

なんで結婚したんですか?

ドレミファ♪

元カレよく見えちゃいますよ。
今の旦那が使えないーって思うとキラキラに美化されます(笑)
でも別れたんですよ
別れた原因は⁉️
なにかあって別れたのでやはり上手くいかないだろーなが現実です。
元カレとよりを戻すよりさらにいい男を見つける方が賢明です。

naokoooo

すごいわかります!
離婚したいけど2人でやってく自信もないのもすごいわかります!
でも時期で仲良くなったりもしますよ💦もちろん全然好きではありませんが。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    同じですね!
    うちも毎日いがみ合ってる訳ではないので
    普通な時はあるんですが😵
    好きって訳ではないんですよねー笑

    • 7月8日
  • naokoooo

    naokoooo

    うちはしょっちゅう喧嘩してます💦けど一時期より落ち着きました…というより慣れた?かもしれないです💦

    本当に老後が心配です😣子供がいなくなって2人とか不安でしょうがないです💦
    時間が変えてくれる事を祈るだけです💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    毎日でないだけでうちも
    よくケンカしてます💦笑

    それですね😵
    まだ子供が小さくて可愛い時期なので
    いいですが
    大きくなってったらまた
    考えが変わるかもしれないですが。笑

    • 7月8日
モンブラン

自分のことかと思うくらい同じことで悩んでたのでビックリしました💦

私も、子供の為に、、といわれ。
なんか自分の存在価値ってなんだろう。いや、そもそも私のことなんとも思ってない人といる事が辛すぎて。。

幸せな家庭を夢みてたから💧
子供が生まれる一年前にまさかこんな未来があるなんて、、
うちも仲良しは当然ないですし、浮気でもしてるかなぁと思ってます。

つらいですよね。