
コメント

2児のママ
私なら産婦人科に症状を伝えて、指示を仰ぐと思います😄

ママリ
産婦人科でも内科でも出されるお薬の内容は同じだと思います。
一応感染症なら良くないので、産婦人科に電話をして受診方法につい問い合わせた方がいいと思います。
-
ゆき☆
ありがとうございます!
明日電話してみます^ ^- 7月8日

あゆ
具合が悪くて病院行くなら内科で大丈夫だと思います🙆♀️わたしも当時、風邪で受診したくて産婦人科に電話で聞いたら内科を受診して妊娠していること伝えれば大丈夫って言われました!
下痢と嘔吐なら胃腸炎とかあるので心配ですね(´・_・`)
-
ゆき☆
ありがとうございます!
明日電話してみます^ ^- 7月8日

たま(26)
産婦人科に電話で連絡した方が良いですよ!
わたしも子供の風邪の嘔吐がうつり、つわりが治まっていたのと、尋常じゃない吐き気だったため産婦人科に連絡し、内科受診を勧められました!点滴して、安静にしてると風邪の嘔吐だったので落ち着きました!感染症だと産婦人科に行くのを断られる事もあるのでさきに聞いて、内科受診か、産婦人科受診の判断をあおってみた方が良いみたいです。
また、わたしの時は内科受診する際も産婦人科に受診してから来てくださいとたらい回しにあいそうでしたが、症状てきに内科を勧められた事を伝えると受診に来てくださいと言われました!その後このような処置してもらったと産婦人科に伝えるように内科の先生から言われましたよ!!
-
ゆき☆
ありがとうございます。
電話してみます。- 7月9日
ゆき☆
ありがとうございます!
明日電話してみます^ ^