※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

妊娠してると伝えたら妹にキレられました💨不愉快 もう何があっても手伝…

妊娠してると伝えたら妹にキレられました💨
不愉快
もう何があっても手伝いません
もう何も知りません
だそうです。
シングルで実家暮らし、母はいませんが、父は仕事をして、妹は看護学校の3年生。実習やテストに終われている妹に手伝いなんてお願いすることはほとんどありません。忙しそうだし、大変そうなので実家にもほとんど行きません。むしろ、私が姪っ子の体調が悪いときは預かったり、緊急の迎えに行ったり病院連れていったり。実習だ、テストだ!!勉強がわからないと押し掛けてきて夜中まで居座り教えてほしいというのは妹のほう。実習中、テスト期間中、姪っ子を連れてきて自分は友達とランチしながら勉強。そして、調子の良いときは娘、息子がいたほうがいいと勝手に実家に連れていくのは妹。
キレる意味がわかりません。
LINE、ブロックしました。
もうすぐ、父の還暦祝いです。
会いたくないけど会わないといけません。仲直りしたほうがいいんですかね??
ちなみに、4人目の妊娠ですが、一度も里帰りやお手伝いにきてもらったことはありません。妹が離婚してからだと、3人目の妊娠です。
妊娠してるでしょ??と毎日LINEしてきたり、会うたびにうるさく聞いてきたのは妹です。妊娠してると伝えてなぜキレられたのか。私が謝るべきなのか。妊娠中だからか、余計イライラしてしまいます。

コメント

甘夏

しあわせなお姉さんが羨ましいのではないでしょうか。。
イライラしても胎教に悪いだけですよ。

• はな

はな

イライラしててもダメですよね🙍
    気分変えれるようにがんばります。
    ありがとうございます。

• 7月8日