※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

単身赴任の旦那に、イライラ。旦那の愚痴です!週に一回か、2週間に一回…

単身赴任の旦那に、イライラ。。
旦那の愚痴です!

週に一回か、2週間に一回週末に帰ってきます。
旦那は、建設業で激務。
でも、夜遅くに帰ってもだいたい普通の人くらい寝てます。

私は、今、育休中。
毎日子供と一緒にいます。
睡眠時間は、結構少なくて昼も昼寝しようとしても子供が泣いたり、すぐ起きたりでなかなか寝れません。

そんな中…
旦那は、週一で帰ってくるのに毎回昼まで寝てます。
「いつまで寝てんの?」って言うと、
「いつも寝てるやつがなにいってんの」と言われました。はっきりいって、お前より寝れてねぇし。と、思ったけど週末にしかいないのに喧嘩したくなくて、我慢しました。

食器もたまってたら、
一人しかいないのに、なんでこんな溜まるの。とか、洗濯物たたんでたら、これ先週のじゃん(笑)とか行ってきて、は?2日に一度は回してるし。って言ったら、2日に一回も回してんの?一人しかいないのに?とか言ってきて💢💢💢💢💢

もうイライラしかない。
日曜日なのに、どこもいかず、
家で1日中寝る。でも、子供が泣いても起きないから私は、もちろん昼寝も出来ない。

あーーー💢💢💢💢💢💢
むかつく。てか、悲しい。

誰に言ったらいいか分からなくて💧

コメント

mom

疲れてるから寝かせましょう!

普段遠くにいてて見てないし、帰ってきて寝てるばかりだと気づかないんでしょうね〜😭

週末しか居ないとなかなか喧嘩をする気にもならないですよね。ましてや子どもの前で夫婦喧嘩したくないし。偉い✨
あまりご無理なさらずお知り合いやここで愚痴聞いてもらいましょう!(u_u)

あっきー♩

普通週末しかいなかったら、
新鮮味が勝って、多少家事が
溜まってようが、そんな嫌味言う
気にならないと思いますけどね😅
仕事で疲れてて遠い所からわざわざ
帰ってくるんだから、寝ちゃうのは
しょうがない気がしますけどね😵💧

亭主関白的なんですね💦きっと💦

のだ

起きてたら起きてたでうるさいですね😔もう黙っててほしいから私なら好きなだけ寝かしときます 笑

むかつきますねー!
いつも寝てばっかりって、おまえ何知ってんだよって感じですね!
たまに帰ってきたらみんなで出かけたりしたいですよね。
自分だけがえらいと思ってるんでしょうね!