
友達が旦那がいるのに不倫相手と子供ができ、会いたくないけどしつこく誘われる。イライラしています。
カテゴリー違ったらごめんなさい
少々長くやります。
わたしは旦那と子供1人です。
友達が旦那がいるのに不倫相手もいます。
不倫相手との間に子供ができました。
最初聞いたときは言葉でませんでしたが、こどもに罪はないのでおめでとうと伝えました。
とても仲良かったのでいつ会える?と結構聞かれますが全然会いたくないので既読スルーもしくは適当な理由つくって断ってます。
わたしはレスなの知ってるのに2人目は同じくらいに産もうとか言われました。イライラします。
ただただイライラするだけです(笑)
書いてスッキリしました!!
- ころた
コメント

タルト
その方は離婚されるのですか?

i.s.m
えーー。浮気相手の子供は、旦那さんの子供として育てるんですかー!?
会いたくない気持ち分かります!!
-
ころた
わかってくれますかー!!ありがとうございます😊
- 7月8日

はじめてのママリ
その友達の旦那に不倫していたことがバレた時、あなたがその事実を知っていたこともバレたら、あなたも共犯として慰謝料を請求される側になりますよ。
できれば知らぬ存ぜぬで縁を切った方がいいと思います。
-
ころた
ありがとうございます!!わかりました!!
- 7月8日
-
みんふぁ
横入りすみません。
私もとまとさんと同じ意見です。
早めに縁を切ることをオススメします。
いつか色んなことに巻き込まれかねないです- 7月8日
-
ころた
こわいですよね😳😳
やめときます!ありがとうございます😊- 7月8日

mi
子供に罪はなくてもおめでとうなんて言う必要もないですよ😵
会いたくないならもう合わなくていいですよね、そんな人😨
-
ころた
ですよね!8月に生まれるとか言ってましたけど知らねーよって感じです🤣
- 7月8日

退会ユーザー
せめて避妊しろよ…と思いました。旦那さん可哀想…。私なら、人として無理って言って切ります。因果応報で、そのうち不倫されてしまえば良いのに(笑)
-
ころた
しかもきいてくれます?笑
毎日やって、やっとできたの!って言ってきました。
わたしの子供と同い年じゃなくてよかったとおもいました(笑)- 7月8日
-
退会ユーザー
不倫するくらい神経図太いと発言も正気の沙汰じゃないですね(笑)そんなSEX事情聞きたくもない(笑)
- 7月8日

さるさる
私も正直、そうゆう人ムリです(笑)イライラする気持ち分かります!
-
ころた
めちゃイライラ止まりません!通知オフにしてます(笑)
- 7月8日

もこもこもこな
職場に同じような後輩がいます。
むしろうちのが最低かも。
顔見るのも嫌だし、話したくもないですね(笑)
その後輩は旦那にバレてなくて、不倫相手の子を自分の子だと思って育ててます。
その後輩自体、表向き優等生タイプで上司に可愛がられてます。
腹立って仕方ないです(笑)
すべて暴露してやりたいです(笑)
-
ころた
えええええー!
かわいそうすぎ😳
DNA検査やらせたいですね😑
わたしも友達の旦那に暴露したいけど旦那知らないしどこにいるかもしらないし興味ないからやめときます(笑)- 7月8日

ゆあのあ
離婚成立しても何百日以内に子供が産まれた場合、違う人の子供であっても旦那さんの子供になるみたいですよ!あたし離婚した時がそうでした。実父がそーゆう話してました!
-
ころた
ダンナの子になるんだ!旦那がかわいそうですね🤭🤭🤭興味ないけどほんとにイライラするし、聞きたくない🙀
- 7月8日
-
ゆあのあ
調べたらありました!
離婚後300日以内に産まれた子供は前夫の戸籍に入るらしいです!
そのお腹の子の事で揉めそうですね。- 7月8日
ころた
離婚調停中らしいです!
タルト
その不倫相手と
お互い離婚して結婚されるのですか?
ころた
離婚して結婚するとは言ってましたがどこまで本当かわかりませんよね🤣
タルト
おなかの子が幸せになって欲しいと思いましたね