※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
子育て・グッズ

フリマアプリで初めて出品する際、ラクマとメルカリのどちらが簡単でやり取りが早いか教えてください。

フリマアプリについて。
カテゴリ悩み、間違えていましたら申し訳ございません。
初めてアプリで不用品を出品したいと思っております。
以前フリルで購入はしましたが、出品するのは初めてです。
ラクマ、メルカリ、どちらが簡単、またやりとり早く良いでしょうか?おすすめを教えてください。

コメント

ゾロりん

売れやすいのは圧倒的にメルカリですが、絶対売れる自信があるものだったら、ラクマのほうが高値で売れる感じです

  • えりん

    えりん

    分かりました!参考になりました😊💕

    • 7月8日
maaaa★

メルカリの方が売れますね(*^_^*)

  • えりん

    えりん

    メルカリ調べてみます😊ありがとうございます!

    • 7月8日
kou

メルカリの方が売れやすいですが、ラクマもかなり使いやすく、出品しやすいですよ(^_^)
購入申請というものがあって、いきなりなんのコメントもなしに購入されるのを防げるし、相手の評価が良いか悪いかも見てから判断できるのでその点はいいですよ☺️

  • えりん

    えりん

    メルカリ早いとCMしていますよね!
    参考になりました。

    • 7月8日
梅ちゃん

どちらも出品方法は同じなので、どちらが簡単かとかは無いです。けど早く売れるのはメルカリです。安心して取引出来るのはラクマだと思います。

  • えりん

    えりん

    安心なのはラクマですよね。
    参考になります。ありがとうございました😊

    • 7月8日