※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ビビンバ
妊活

不妊治療中の主人の飲み会と翌日の病院通院についてアドバイスを求めています。

二回目の投稿です。ご相談です。

先週 初めて、不妊治療をしに クリニックに行きました。排卵検査をして もうすぐ排卵日だから と、言うことで日曜日( 今日) 二人でタイミングとって 明日 病院に来て下さい。そのときに 精子の検査も行います。だったんです。

主人の今日の予定が 夕方前から 飲み会(地域の)があり (欠席でもよかったんですが 欠席はしたくないらしく) 夕方には切り上げて すぐ寝て 23:00位に起きて 仲良しをする約束なんですが そんなときの精子の質は どんなんかなぁと 心配で…
また、約束したものの 仲良し出来ずに 明日の朝を迎えたら 病院には 行かないといけないのか、(予約はしてます。)それとも キャンセルした方がいいのか、
経験ある方 どうぞ 私にアドバイスください‼️お願いします‼️

コメント

今日排出されるであろう精子は元々作られていたものなので、今日の飲み会の影響はないかとは思いますが、強いて言うなら質ではなくて射精できない可能性のが高いかと思います。飲酒後は射精しにくいみたいですよ。飲む量にもよりますが。
恐らく明日の病院はフーナーテストだと思うのでタイミングを取れなかったら1度受診前に連絡した方がいいと思いますよ!

•   ビビンバ

ビビンバ

ありがとうございます‼️
    射精できない可能性ですか…(;・∀・) 今日 排出されるであろう精子は元々作られてるんですね、

明日は フーナー検査です。
    今夜 タイミングとれなかったら 明日病院に連絡して聞いてみます‼️

射精というのは中だしの事ですよね、
    知らなすぎて すみません…((T_T))

• 7月8日

退会ユーザー

精子は毎日たくさん作られて貯まってますよ(^^)
    そうですね!膣内で射精しないとフーナーテストできないですからね😂

• 7月8日
  •   ビビンバ

ビビンバ

• 7月8日
はるたん

うちも、なかなか出来ないとき旦那の精子を持って行く予定でした。
ですが、旦那は非協力的、私ばかりが義母に攻められたり、私が悪いと言われ続け悔しい思いをしました。
旦那の気持ちは、プレッシャーと俺は悪くない。と思っていたそうです。
ですが、検査したとこ旦那の精子に異常ありでした。
私は、ここまでくるのに旦那をなだめ子供を授かりたい気持ち色々と話し合いました。
旦那をその気にさせる。→気持ちの思いやり、接し方をやってみました。
ひろりんさんの旦那様もきっとどこかプレッシャーとかあり逃げたいのかもしれません💦
でも、ひろりんさんも頑張ってきたので、その気持ちを伝えてみてください✨
また、もし疲れて寝てしまったら、私は、次回に病院予約しました。
お金がもったいなかったからです😢
気持ちの余裕もなかったので、すぐ!と思いましたが、うちは、非協力的だったので、何度もいかなかったり仲良しのタイミングも何度もダメにされました😭

• はるたん

はるたん

飲み会のお酒後の検査病院にお電話して聞いてみると良いと思います✨

• 7月8日
  •   ビビンバ

ビビンバ

タイミング取れなかったら 予約キャンセルするか 聞いてみて 判断します。
    タイミング取れずに検査へ行ってもお金がもったいないですもんね ですよね…(*_*;

プレッシャーかぁ、少しはあるかもですが お酒を交わすのが好きで つい、飲みすぎてるのか それが 普通だと思ってるのか、よく分かりませんが
    プレッシャー抱えて 仲良しも 楽しくないですよね、正直。

そうなったら 嫌ですね もしかしたら もう すでに そうなのかも(;・∀・)

まぁ、待ってみて むりだったら明日 朝イチで連絡してみます‼️
    ありがとうございました

• 7月8日