※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
その他の疑問

結婚式に娘と2人招待され、ハガキに2人の名前を書いて送ってしまったの…

結婚式に娘と2人招待され、ハガキに2人の名前を
書いて送ってしまったのですが、当日娘を旦那に
預けて1人で行きたいなと思ってきました…😥
この場合、本人に連絡した方がいいのですか??

コメント

なる

子供用におやつや離乳食おもちゃなどプレゼントで考えてると思うので連絡した方がいいと思います😂

• 明太子

明太子

教えていただきありがとうございます🙇助かりました!!
    すぐに連絡します😌✨

• 7月8日
さく

席次表など準備があると思うのですぐ連絡した方がいいかと思います☺️!

• 明太子

明太子

教えていただきありがとうございます🙇✨そうですね💦準備がありますよね!すぐに連絡します😌
    助かりました!!

• 7月8日
K...❤❤

お子さまのお席なども
考えてると思うので
早めに連絡したほうが
いいですね😍❤️❤️❤️

• 明太子

明太子

教えていただにありがとうございます🙇✨本人も準備など大変ですよね😣すぐに連絡します!!助かりました😌!

• 7月8日
  • K...❤❤

K...❤❤

結婚式、楽しんで来て下さい😍❤️

• 7月8日
  • 明太子

明太子

優しいお言葉ありがとうございます😢💕楽しんできます😊✨

• 7月8日
こゆき

私も旦那に預けて結婚式に参加予定です。座席表など準備があると思うので、早めに本人へお伝えされると良いと思います😊

• 明太子

明太子

教えていただきありがとうございます🙇✨そうですね💦本人も準備など忙しいですよね!すぐに連絡します!
    助かりました😌!

• 7月8日