※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

5日目の胚盤胞融解ハッチング後、完全脱出胚盤胞の移植。3回目の移植で、今後は自然周期での試みを考えています。

BT7
5日目胚盤胞融解ハッチング後、完全脱出胚盤胞となった卵ちゃん移植。
ファストでフライング
まっっっしろ

頭も真っ白。

3回目の移植でした。

先生にも
今回ダメなら、自然周期で試したいと話してました。

また、一から。

いつになったら、来てくれるんだろう👶

コメント

ぽぽ

ファストって反応鈍くないですか(/ _ ; )
同時期にフライングで
ファスト出なくて、ドゥテストで出てました!

• あいり

あいり

ええええ!ほんとですか?!

実はクリアブルーでBT6にした時、終了線がでてこなくて、ああ、失敗したかな?と思い捨てたんですが、2時間後、二本ラインうっすらで、(終了線も)まあ、これは、蒸発線だと思うのですが、青いので、もしかしたらーと、ファストしてみたら、真っ白😢

• 7月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

私は合わなかったのか全く反応がです、ピーチェックも全く出なくてドゥテストだけ出ました( ^ω^ )!

やはりフライングだったので、ハッキリよりかは、ジワジワと終了線より遅く数分間で出てくる感じでした!!

• 7月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

姉もドゥテストフライングで出てましたので可能性はあると思います!!

• 7月8日